スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月1日・・・パート2

本日2回目です。


明日の6月2日土曜日は、 「月例ナイトレース」を開催致します。

PM19:00から予選開始です。


尚、ドリフトコース、ミニッツ初心者コースは、通常営業致しますので、

お気軽に遊びに来て下さいね!!(^0^)




それでは・・・レースレポートです。

今回はスーパーGTクラス ヒート1 です。


まずはBメインからです。

PPは、ヤクシジ選手、2番手にヨシオカ選手でした。

P1070290.jpg

P1070291.jpg




普段、Aメインにいるはずの2台がBメインになってしまいました(^0^)

Aメインに上がれるのは、1台です。

スタートです。

ヤクシジ選手がトップスタートを決めます。

タクミ選手が、好スタートを決めて、1コーナーでヨシオカ選手をパスします。

ヨシオカ選手が3番手になり、3台の争いです。


後方は、4番手にムカイ選手、ワタナベ選手&オキムラ選手がミス!!

出遅れてしまい、最後尾スタートのオカモト選手が5番手に上がります。


トップ3台は、デットヒートの展開になり、見てる全員が盛り上がっていました。

3台のデットヒートが続いてましたが・・・

タクミ選手がミス!!

ヨシオカ選手が2番手に上がり、ヤクシジ選手を追いかけます。

タクミ選手もリカバーして、2台を追いかけますが、

少しずつ離されていきます。


レース折り返し、ヤクシジ選手とヨシオカ選手のデットヒートが続いてましたが・・・


ヨシオカ選手がミス!!   そして3番手のタクミ選手もミス!!

これにより、ヤクシジ選手が独走状態に入ります。


タクミ選手は、リカバーに時間がかかり、順位を落とします。


オカモト選手もトラブルにより遅れてしまい、順位を落としていきます。



レース終盤、

ヤクシジ選手がトップ独走、2番手にヨシオカ選手ここも単独走行でした。

3番手に上がったムカイ選手ですが、タクミ選手が追い上げてきます。



後半のタクミ選手のペースは良かったですが、やはりミスのロスが痛かったですね。

このままタイムアップです。



リザルトです。

gt_b_001_20120601204723.jpg




続いてAメインです。

PPは、マツダ選手、2番手にオイカワ選手が並びます。


P1070301.jpg

P1070302.jpg

スタートです。

マツダ選手がトップスタート!!

オイカワ選手、カネミツ選手、マヤナギ選手がクラッシュ!

3台が出遅れてしまいます。

ヤマザキ選手、スズキ選手、タカハシ選手がジャンプアップします。


トップは、マツダ選手、スズキ選手が2番手に上がり、

ヤマザキ選手が追いかけます。

カネミツ選手がリカバーして、3台を追いかけます。


オイカワ選手も続き、2番手以降は混戦のレースになりました。


トップのマツダ選手は、序盤にアドバンテージを広げる事に成功しました。




レース中盤、トップはマツダ選手、

2番手に、出遅れからリカバーしたカネミツ選手、オイカワ選手の2台が追い上げます。

まずカネミツ選手が、追いつきデットヒートの展開になります。

そしてオイカワ選手も追いつき、三つ巴のバトルになりますが・・・

オイカワ選手がクラッシュ!!

遅れてしまいます。

ここで、カネミツ選手がアタックをかけますが・・・

マツダ選手に追突してしまい、ペナルティストップになりました(^0^)

マツダ選手がトップに戻り、カネミツ選手がペナルティで、

二人の差が大きくなります。


しかし、ここからマツダ選手がペースダウン!!

モーターがオーバーヒートしてしまい、ペースが落ちてしまいました。

ここでカネミツ選手が追い上げてきました。

カネミツ選手は、一気にマツダ選手をオーバーテイク!!

トップに上がります。


レース終盤、オイカワ選手もマツダ選手を攻略!!

2番手に上がります。

マツダ選手は、ヤマザキ選手の追撃を受けますが、必死のブロックで逃げます。


後方では、スズキ選手とタカハシ選手の5番手争いも白熱です。

ほとんどペースが変わらず、ずっとバトルを楽しんでる感じでしたね!!(^0^)



ここでタイムアップ!!


カネミツ選手が、ヒート1を制しました。

マヤナギ選手が、残念ながらBメインになってしまいました。


リザルトです。

gt_A_001_20120601204732.jpg



このような結果でした。

明日は、ヒート2のレポートをやっていきます!!


ここまで読んで頂いて・・・お疲れさまでした(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。