

6月2日・・・

今日は、バタバタしてて、更新が大幅に遅くなりました(^0^;

遅くなって申し訳ございません。



パソコンが壊れたかと心配してメールくれた忍者さん、

ご心配おかけしました






今日は、当店にて「月例ナイトレース」を開催致します。

PM19:00からです。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

尚、ドリフトコース&初心者優先コース、ショップは通常営業致しますので、

お気軽に遊びに来て下さいね。


※ショップのみ運営の関係でお待ち頂く事もございます。

 ご了承くださいね!!



本日のネタは・・・レースレポート(初心者優先クラス)


まずはBメインです。

PPは、オイカワ選手&ヨシオカ選手!?(^0^)

P1070306.jpg

P1070311.jpg
二人は、Aメインだったので、ハンデキャップ付きのスタートです(^0^)

PPは、アナハラ選手、2番手が、ムカイ選手と言う事になりました。



それではスタートです。

アナハラ選手が好スタートで1コーナーに入ります。

ハンデスタートの、オイカワ選手が1コーナーでミス!!

後方では、ムカイ選手、オキムラ選手、オカモト選手もクラッシュにより出遅れました。

これにより、オイカワ選手は早くも周回遅れになり、大きく遅れるスタートになってしまいました。


トップは、アナハラ選手です。

2番手ワタナベ選手になり、ムカイ選手、オキムラ選手、オカモト選手が追いかけます。

出遅れた事により、ヨシオカ選手が後方集団に追いつき、順位を上げて行きます。

オイカワ選手も、その後ろで追い上げ開始です。



ヨシオカ選手が、ハイペースで次々とオーバーテイクして、

2番手に上がりました。

アナハラ選手との差は3秒まで縮まりました。

ここで何とトップのアナハラ選手がクラッシュ!!

マシントラブルにより、ピットストップします。


ここでトップがヨシオカ選手になり、独走状態となります。

アナハラ選手は、復帰しますが、最後尾に落ちてしまいました。



レース終盤、トップはヨシオカ選手、2番手にオイカワ選手が走行しております。

3番手はオカモト選手が上がっています。


4番手争いは、白熱模様です。

ワタナベ選手、ムカイ選手、オキムラ選手の同門対決が、

いつも通りのデットヒートになりレースを盛り上げます(^0^)

周回遅れでアナハラ選手が、追いかけます。

それでも良いペースで、3台の距離を詰めてきました。


ここでムカイ選手&オキムラ選手がミス!!

アナハラ選手が、2台をオーバーテイクして5番手に上がりました。



ここでタイムアップ!!

ヨシオカ選手が、Bメインを制しました。


リザルトです。

20120520_初_B_002



続いてAメインです。

PPは、タクミ選手、2番手にマヤナギ選手です。

P1070312.jpg

P1070316.jpg

ヒート2では、Bメインからヤマザキ選手とタカハシ選手が上がりました。


スタートです。

タクミ選手が好スタートで1コーナーに入ります。

マヤナギ選手はミス!!

また出遅れてしまいます。



マツダ選手が、ジャンプアップして2番手に上がります。

3番手はヤクシジ選手です。


4番手争いが白熱しています。

スズキ選手とタカハシ選手、そして出遅れたマヤナギ選手の3台によるデットヒートになります。


序盤は、タクミ選手がリードする展開でしたが、

ペースが上がらないタクミ選手に、マツダ選手が徐々に差を縮めます。


レース中盤、タクミ選手に、マツダ選手が追いつきデットヒートのバトルになります。

それに、ヤクシジ選手、出遅れからリカバーしてきたマヤナギ選手も追いつき、

デットヒートの展開です。


ここでマツダ選手がミス!!

遅れてしまいます。

そしてペースが上がらないタクミ選手もミス!!

トップ2台が遅れました。


トップには、ヤクシジ選手と争っていたマヤナギ選手が上がりました。

ここから、タクミ選手がペースが上がり、怒涛の追い上げ!!(^0^)

トップ争いをしている2台を追い上げます。



レース終盤、トップはマヤナギ選手です。

タクミ選手が、ヤクシジ選手を抜いて2番手に上がり、

トップのマヤナギ選手に追いついてきました。


そしてファイナルラップ!!

マヤナギ選手が、トップで逃げます。

後ろにはタクミ選手が迫ります。


最終コーナーに2台が入ります。

立ちあがり・・・何とマヤナギ選手がミス!!

最終コーナーでインに入り過ぎたようです。

見事な逆転劇で、タクミ選手がヒート2もトップゴールを果たしました!!


リザルトです。

初_A_002



本日のレポートはここまでです。


明日、最後のレポートになります。




写真です・

昨日、遊びに消えくれた皆様、ありがとうございました(^0^)


P1070472.jpg

P1070473.jpg

P1070474.jpg

P1070475.jpg

P1070476.jpg

P1070477.jpg

P1070478.jpg

P1070485.jpg

P1070488.jpg

P1070489.jpg

P1070492.jpg

撮影のご協力ありがとうございました!!(^0^)


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
