スポンサーサイト


6月5日・・・

こんにちは!

本日は5日火曜日です。

今日は交通量多いみたいです。

色んな所で渋滞情報が出ておりました。

運転される方は注意して下さいね!


そして天気は下り坂・・・雨の予報も・・・

出掛ける方、運転される方はご注意を!!




本日のネタは・・・今日も気まま日記(最近のマイブーム)


普段生活してる中で、やはり夢中になる事ってありますよね!?

趣味だったり、ドラマだったり、映画だったり・・・

皆様は、どんな事にハマってますか!?


私は、ここ最近までドラマでした。

その前はゲームでしたけど・・・(^0^)


そして、両方とも大体終わってしまいました・・・

マズイのは今後です・・・

またボーダーブレイクに行きそうなノリになってます(^0^;

いかに定休日の木曜日の予定を詰めて、今まで行かないように回避してましたが、

この前、空き時間でやってしまったら、また行きたくなってる自分がいます。


夢中になると、それ以外の予定を忘れて行ってしまうので・・・。

あとは、どうにかして行く口実を自分の中で納得させてしまう

結局、遊んでから、「あれ忘れた」とか「ここ行きそびれた」とかなるんですよね


今度の木曜日も、行く予定の個所は数か所・・・予定ではゲーセンには行けない・・・

でも行きたい・・・新しい武器やエリアが登場・・・行きたい・・・

ただ今、自分と予定と格闘中です


PS:新しく入居される方、増築を手伝ってくれる皆様

例の件は、ご心配なく!!(^0^)

それは大丈夫です。

明日、代わりの者が色々回ります


PS:忍者さん

例の場所は、在庫がありませんでした(^0^;






探してるモノが、見つかると、木曜日は少し時間が作れそうなんですけどねー(^0^)

木曜日は、ゲーセンネタか、何かを探す放浪の旅か・・・

どちらになるのかな!?



本日のネタでした!!


※土曜日のレースレポートは週末ぐらいです!!

しばらくお待ち下さいね!



写真です・

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1070522.jpg
あと少しー!!(^0^)

本日も待ってますよ!!!

P1070520.jpg
また新しいボディ発見!!


P1070521.jpg

P1070518.jpg

P1070517.jpg

P1070516.jpg

P1070514.jpg
今気がつきました・・・・ボディ撮ってなかった

PS:おとうさん、むすこさん

ただ今、忍者さん来店してます。

ドリフトコースの、例の個所を改造中(^0^)

時間が取れるなら、遊びに来て下さいね!!



あと、撮れなかった皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
