

6月6日・・・

こんにちは!!(^0^)

今日は朝から天気悪いですね・・・。

涼しいのは良いのですが、雨は嫌ですよねー

道路も渋滞してる所が多いみたいです。

運転される方は注意して下さいね!!




昨日は、ドリフトコースを少し改良しました。

作業をしてくれた忍者さん、ありがとうございました!!(^0^)

P1070533.jpg

P1070537.jpg



少し走らせやすくなりましたので、皆様遊びに来て下さいね!





本日のネタは・・・AKB選抜総選挙!!


本日の夜に、決定しますね!

今朝のニュースを観てたら、そのニュースをやってました。

今回、卒業を決めてる前田敦子は辞退してます。

この前のAKBの握手会で、前田敦子のファン100人にアンケートをしたところ、

23人が、今回の選挙には投票しないと言う回答がありました。


それも凄いですが、では他の人に投票する約8割ぐらいの人間が、

どの子に投票するのか!?と言うアンケートでは、

高橋みなみと回答した方が多かったようです。


高橋みなみ上がってくるのかな!?(^0^)


私は、松井玲奈のファンですので、7位までに入ってほしいですがね

中間報告では、7位でした!!

ただ板野友美なども順位が低かったのは意外でしたが・・・

巻き返しもあると思いますので、今日の結果が非常に楽しみです。



今朝のニュースでは、その松井玲奈も出ていました。

朝から松井玲奈を観れて、ゴキゲンな私です(^0^)

7位までに入ってほしーなー!!




明日は定休日ですので、

更新は金曜日です!!






写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1070526.jpg

P1070530.jpg
P1070532.jpg

P1070529.jpg


P1070528.jpg

P1070527.jpg

あるものが手に入りました(^0^)

バッテリーのZAPが出来るモノです。

色々試してみようと思ってます!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!







最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
