スポンサーサイト


6月6日・・・ショック・・・

ただ今、Y岡さんから残念なメールが届きました・・・

AKB選抜総選挙の速報です。


私がファンの、松井玲奈が10位・・・

神7に入る事を期待してたのですが、非常に残念な結果でした



しかし私は、これからも応援していきます!!

それでも選抜入りしてるのだから、喜ぶ方が良いんでしょうね(^0^)



明日は当店定休日です。

ご注意下さいね!!


PS:保険のSさん

今日は、わざわざ相談に乗る為に、ご来店頂き、ありがとうございました。

悩み事が一つ解消しました(^0^)




PS:Y岡さん

ボディ作り頑張ってるみたいですね!!

週末お待ちしております!

ちなみに、忍者さんが思ったより早く仕事が終わり、

練習しております(^0^)

かなりドリフト上手くなってます。

ドリフトの下剋上バトルが始まりそうです!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
