スポンサーサイト


6月8日・・・

こんにちは!

今日も暑いですね・・・(^0^;

サーキットエリアは、エアコン全開です。


一昨日のAKBの総選挙は、私にとっては残念な結果でした。

やはりAKBグループ強し・・・と言う事でした。

しかし2位の渡辺麻友と1位の大島優子の得票数の差が、3万票差・・・

当分、大島優子が引っ張っていく事になりそうですね。


来年は、松井玲奈が順位を上げるのを、期待します(^0^)





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


昨日は、お休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の夜も、撮っておいたテレビ番組を観てました。


朝方に寝て、午前中から活動開始です。

しかし・・・朝からテンションの下がる事ばかり起きてしまい、

人と会う約束をしてましたが、キャンセルさせて頂きました


途中で、本当に嫌になり、予定をすっ飛ばし、ゲーセンで気分転換してました。

また「ボーダーブレイク」です(^0^;

朝の出来事とは、まるで逆パターンになり調子が良い!!

戦績が良く、A3~A5ランクの戦いなのですが、

トップの戦績を連発!!(私はA4ランクでした)


すぐに昇格試験になりました。

何回も落ちていたので、今回も上がれないだろうと思ってましたが・・・

驚きの戦績で、A3に昇格しました。


そして調子も持続して、どんどんポイントを稼ぎ、

あっという間に、A2への昇格試験に入りました。


ここは、1発で試験をパスして、A2に上がりました

A2になると、A1~A2クラスの戦いになります。

また戦いに巻き込まれイジメられる状態になりました(^0^;


全然倒せない

みんな動きが凄すぎる(^0^;


例えるなら・・・アムロレイに戦いを挑む、一般兵みたいな状態です。

攻撃しても、逆に反撃されて撃破される事が、何度もありました

私のレベルでは、A3クラスがちょうど良いみたいです。



そして、午後からは買い物に行きました。

中2階のピットを増やすための、材料買いだしです。

テーブル&電灯を買いました。

そして、母親から電話があり、お米を買いに行く事に・・・

ちょうどカインズホームで買い物してたので、

隣のスーパーへ・・・

お米を持ってレジに行きました。

夕方だったので、レジは混雑してました。

少しでも並んでる人が少ない所を、探してたのですが・・・

ふと見ると、レジの店員さんが可愛い子がいるのを発見!!

これはここに並ぼう!!と思い、混んでても並びました(^0^)


制服を着てたので、多分高校生だと思います。

自分の会計になり、目の前に行きました。

やはり可愛い!!

入ったばかりみたいで、トレーニングマークを付けてました。

そして、私がお米を渡したのですが・・・10キロのお米の袋が重く、持ち上げられない状態!!

「俺が袋に入れるから良いよ!!(^0^)」と言うと、「ありがとうございます」と言ってくれました。

その声が、メチャクチャ可愛いんです!!

アニメチックな声が、また凄く合うですよね!!


そしてお会計をしようとした時です。

後ろを見ると・・・男しか並んでない(^0^)

私もそうですが・・・みんな同じ考えしかなかったようです。


そして会計が終わり、お米を持って駐車場へ・・・

しかし重い・・・

ホームセンターの方に、車を駐車したので遠い(^0^;

何とか辿りつき、家に帰りました。

午前中は最悪なスタートでしたが、午後は良い気分転換にはなりました。

しかし、あんまり良い休日ではありませんでしたね


本日のネタでした!!

明日は、先週のレースレポートの予定です。




写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1070539.jpg

P1070540.jpg

P1070541.jpg

P1070543.jpg

P1070545.jpg

P1070546.jpg

P1070542.jpg
何か悪い事を企ててるのかな!?

やはり・・・むすこさんですか!?(^0^)

今日も、夕方の時点で、忍者さん、Y岡さんにイジメられて、号泣してますよ!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!





PS:日産Sさん

オーダーしてたボディが完成して納品されました。

カッコイイですよ!!(^0^)

これでコンマ1秒稼げますね!!


ちゃんとタイムが出るか、私がテストしておきましょうか!?

日曜日、お待ちしてますね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
