スポンサーサイト


6月9日・・・

おはようございます(^0^)

9日土曜日です。

今日は朝から雨ですね・・・。

とうとう梅雨入りですね。

当分は、こんな日が続くのかな!?


路面も濡れてますので、安全運転で走行して下さいね!!




本日のネタは・・・昨日の夜の出来事・・・

レースレポートは、申し訳ないですがお休みです


まだ少し季節は早いと思いましたが・・・昨日、私に起こった出来事です・・・


昨日の夜、仕事が終わり帰宅しました。

少し用事がありましたので、昨日は早めの解散でした。

用事を済ませ、2時前に寝ました


しかし・・・

昨日の夜は、大変でした

それが原因で、身体中が筋肉痛のような感じです


経験のある方なら、これで理解してもらえると思いますが・・・(^0^;


そうです。

金縛り!!!!!!!!!!!!

久しぶりに現れました!!

超常現象の始まりです。


初めは夢を見てました。

あまり良い夢でなく、逆に嫌な夢でした。

そして金縛りになり、目が覚めました。

このパターンは、「ヤバイ」と思う感じの金縛りでしたので、

早く金縛りが解けてほしいと、身体中を動かしました。

それで解けたので、「疲れからかな!?」と少し安心して寝ました



しかし!!

これは始まりでした。

眠ると、また同じ夢が始まるのです(^0^;

何とも言えない、表現出来ない夢なのですが・・・

幽霊から何人かの人間と逃げてる感じです

貞子に追いかけられてる感じですね。


そして逃げてる人間が、一人ずつ消えていきます。


とうとう追い詰められて、逃げ場がない絶体絶命の状態で目が覚めました。

目が覚めると、また金縛りに・・・

そして・・・夢に出てきた幽霊が、私の横に立ってるのです

もうパニック状態です。

目を閉じて・・・「何処かに行って下さい」「もう勘弁して下さい」などと、

頭の中で言い続けました。


少しの間で消えてしまったので、良かったのですが・・・

久しぶりの怪奇現象でした(^0^;


朝は身体中がダルく、筋肉痛も出てます。

今日の夜は、安眠させてほしいです。

良い夢が見たい・・・・・・



本日のネタでした!!



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。


P1070547.jpg
昨日は一人で、コソ練に来てました(^0^)

今日も仲間のみんなにナイショで来てる人いますよ!!


P1070548.jpg

P1070550.jpg

P1070551.jpg

P1070552.jpg

P1070553.jpg
今日も、明日も待ってるよー(^0^)

P1070554.jpg

P1070555.jpg
月極めピットが増設されました。

中2階は9人に・・・私がブログ更新してる時に完成してしまう早技でした

ピットを制作、工事をしてくれた皆様、ありがとうございました!!(^0^)





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
