

6月10日・・・

こんにちは!(^0^)

今朝はバタバタしてて更新遅れました。


朝から良い天気ですね!!

気温も上がり、暑いです(^0^;

しかし午後からは、雨の予報も出ております。

出掛ける方は、注意して下さいね!!



今朝は、当店、ドリフトが熱いです(^0^)

ミニッツしかやっていなかった、土日の常連様がドリフト始めました

なぜか異様な感じです


全然見慣れない光景なので、後ろで見てると笑ってしまいます(^0^)


ドリフトとミニッツではジャンルが違い、お客様同士の会話が無いと思ってましたが、

当店では、ジャンルの違いが無く、お互いが楽しめる環境になってるようで、

安心致しました


今度は、ドリフトの常連様がミニッツを始めると、また盛り上がりそうですね!!


PS:I,O,Q,N御一行様

次は・・・ですよね!?・・・間違いないですよね!?・・・まさかとは思いますが・・・

否定しませんよね!?・・・来月ぐらいかな!?・・・楽しみですね!!!!!(^0^)

1-Y組のおとうさん 、1-I組のQちゃんは決まりだと思うのですが・・・

あとは誰が、どの組にしようかな!?




本日のネタは・・・F1!!

またまたレースレポートはお休みです

1週間経ってしましった(^0^;



昨日は、カナダGPの予選でした。

PPはベッテルでした

去年は、雨で大荒れのレースでしたので、今年はちゃんとしたレースになってほしいです。


びっくりしたのは、フェラーリですね!!

2台とも上位グリッドに入ってます。

アップデートが、上手く行ってるみたいです。

逆に・・・ロータスが、去年同様になってる感じがします。

前半戦は良くて、後半から上位争いに入れない状態・・・

速い速いと言われてるのに、戦略ミスなどで落としてるレースが多いので、

早く上位に入ってほしいです。


あとシューマッハとカムイ・・・定番の位置になってきました(^0^;

混戦になってる、今のうちに結果を出してほしいです。


今日、中継を観れたら、明日もF1です(^0^)

しかしアメリカだから中継が遅いんですよね



本日のネタでした!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

P1070557.jpg

P1070558.jpg

P1070559.jpg

P1070560.jpg

P1070562.jpg

P1070563.jpg

P1070564.jpg

P1070565.jpg

P1070566.jpg
撮影のご協力ありがとうございました(^0^)



本日も22時までの営業です!

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
