

6月11日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!(^0^)



週明け月曜日で交通量も多いです。

運転される方は、ご注意を!!





本日のネタは・・・ドリフト&F1ネタ!


昨日は当店にて、非常に珍しい光景が見れました(^0^)

遊びに来てくれた皆様、全員が笑ってしまうほどの光景でした。

昼間は、普段通りの日曜日でしたが・・・

夜はドリフトが大盛り上がり!!

P1070587.jpg

P1070588.jpg

P1070589.jpg

P1070591.jpg


過去最多人数での、走行でした(^0^)

P1070583.jpg
そして私も、ドリフト復活しました

バラバラの状態、部品取り車になり、正直直すのが面倒でやる気まったく無しでしたが・・・

一昨日、昨日と連日遊びに来てくれたOさんが「誰かドリパケ使うかな!?」と、

持って来てくれました(^0^)


よく見ると・・・私のドリパケよりもオプションパーツも満載、

メンテもしっかりしてある・・・これしかない!!(^0^)

と言う事で、Oさんのドリパケを私が使う事に・・・

ブラシレスのアンプ&モーター、受信機を搭載して、走らせました。

これが・・・「思い通りに走る!!(^0^)」

セッティングも何もせず、タイヤだけ交換して楽しみました。



PS:Oさん

ドリパケ最高の状態です(^0^)

お借りしておきます!!!!!(無期限

多分、Oさんが昨日使ってたOTAよりもよく走りますよー

こっち使った方が、ラクだったんじゃない!?




今日も、来店予定の方もいるので、少し練習しますかね!!(^0^)

上手くなる秘訣は・・・1に練習、2に練習!!

あとは・・・メンテしてくれる人がいれば完璧だなぁー

最近は、ドリパケの先生もいるし、何とかなりそうかな!?(^0^)

先生・・・走らなくなった時は、よろしくお願いします

・・・上記の言葉で、「俺の事かな!?」と思った皆様・・・全員にお願いします




続いてF1!!


昨日は、カナダGPがありました。

実は朝方4時半まで観てましたが・・・力尽きました(^0^;

今回のカナダGPは、オーバーテイクも少なく、観てて面白くなかった

日曜日で、朝から営業もありましたので、どんどん眠くなり・・・

何とかその時間までは起きてましたが、限界でした


しかし寝不足です



優勝は、ハミルトンでした(^0^)

今季初優勝!!

PPは1番多かったですが、結果が出せなかったハミルトンが優勝と言う事で、

これで7人目の優勝者・・・今年は4勝ぐらい出来たらチャンピオン!!と言う感じですかね?(^0^)



2位、グロジャン、3位ペレス・・・1ストップ作戦の二人が上がりましたね!

ベッテルは4位・・・カムイは9位・・・シューマッハはマシントラブル・・・

私が応援してるドライバーは今回もダメでした

去年みたいな混乱のレースにならず、良かったのですが、

単調なレースで面白みに欠けてしまった気がします(^0^;

もう少し、DRSの距離が長ければ面白かったと思うのですがねー



本日のネタでした!!



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1070567.jpg

P1070568.jpg

P1070569.jpg

P1070570.jpg

P1070571.jpg

P1070572.jpg

P1070573.jpg

P1070574.jpg

P1070575.jpg

P1070576.jpg

P1070579.jpg
撮影のご協力ありがとうございました(^0^)

撮れなかった皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



PS:バリバリさん、おとうさん

日産Sさん、ひなたぼっこさんが待ってます!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
