

6月12日・・・

こんにちは!

12日火曜日です。

今日は朝から肌寒いですね。

梅雨に本格的に入った気がします(^0^)

でも気温は、これぐらいが1番好きです


しかし路面も濡れてますので、運転される方は安全運転で走行して下さいね!!





昨日は、平日にも関わらず、けっこう盛り上がってました。

仕事休みで遊びに来てくれた方、仕事を切り上げて早めの出勤の方、

そしてバルタン星から遊びに来てくれた星人さんなどなど(^0^)

月曜日の昼間から大盛り上がりでした。

本当にありがとうございました。




PS:バルタン星人さん

予想してたおとうさんとは・・・兄弟ですか!?(^0^)

2人の行動パターン、考え方が同じ過ぎて笑えます!!

今日もお待ちしております。


PS:バルタン星人 弟さん

次回は、ペプシを買ってもらいます!!(^0^)

今日も待ってますよ!!



PS:ONEカントクさん

Y岡さんから、メッセージ受け取りました。

予定を合わせて取りに来て下さいね!!(^0^)





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)

レースレポートは、明日までお待ちくださいね



ここ最近、ドリフトコースが賑わっています。

ミニッツの常連様だった方々が、興味本位で初めて盛り上がっています。

ミニッツだけしかやってなかったのに、

いざ始めると本当に上手いです(^0^)

どんどん上手くなっています。



しかし・・・今まで「ドリフトは、まったく意味不明」と言ってた方々が、

発狂しながらドリフトを楽しんでる姿を見ると、本当に微笑ましい環境です(^0^)

そして今度は・・・ドリフト常連様の中でミニッツを始める予定の方々が出てきました。

現在の、トップフォースの下剋上バトルが、どうなるのか!?・・・楽しみです



ちなみに私は・・・どっちも同じような感じです

ノースポート時代に、ドリフトを練習してたのが、良かったかな!!(^0^)


あとは・・・少しパワー不足を感じてるので、パワーを上げたいですが・・・

これ以上のモーターが無い・・・

ここは切り札を使うしかない!!


「お前のものは俺のもの」作戦!!(通称ジャイアン作戦)・・・当店の何名かが、

この作戦を使ってるので、もう通用しないかな・・・


最終手段は・・・のび太作戦・・・ドラえもんから道具を出してもらう・・・(^0^)

これしかないですね!!!




そしてミニッツは・・・

ここ最近不調だったKミツさんが復活(^0^)

連日のスーパーラップ!!

絶好調のようです。

そして昨日は・・・・日産Sさんが発狂中!!


あと少しで、ゼロの領域を超えるのですが・・・惜しいですね!!

ただ・・・私やVモーターやってる人なら理解するのですが・・・

そう簡単に越えてしまったら、苦労してた人はショックですよ(^0^)


今日も来店予定の方が、数名いますので、

ドリフトもミニッツも、盛り上がるのかな!?



皆様も時間が取れるようでしたら、遊びに来て下さいね(^0^)


本日のネタでした!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1070592.jpg

P1070593.jpg

P1070595.jpg

P1070598.jpg

P1070604.jpg

P1070605.jpg

P1070606.jpg

P1070607.jpg

P1070608.jpg
撮影のご協力ありがとうございました。




あと、 お知らせ です。

6月17日(日曜日)は、当店にて「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

PM13:00~予選スタートです。


お時間取れる方は、遊びに来て下さいね!

レース出た事が無い方も、お気軽に参加して下さいね



PS:前回の「月例デイレース」に参加された方で、

   当日、KOプロポの新製品「EX-1 ミニッツ仕様」を予約された皆様



ご予約ありがとうございました(^0^)

発売日は、まだ7月末と言う事で、何日かは決まっていませんが、

注文数の確保は決定しました。

当店は、割り振り無しで、予定の個数が来ますので、ご安心くださいね(^0^)


そして・・・メーカーから直送される事も決まりました。

要するに、問屋さんに届いてから出荷では無く、直接当店に届くので、

入荷日が早くなります


出荷日が分かり次第、またお伝え致します!!(^0^)


尚、まだ悩んでる方・・・少数ですが追加可能ですので、

欲しい方は、お早めにご来店下さいね!!






それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
