スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月13日・・・

こんにちは!

今日は13日水曜日です。

最近のニュースでは、逃亡してるオウムの高橋のニュースばかりですね。


それが原因で、神奈川ではパトカーが多く走っております。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね(^0^)


ふと思ったのですが・・・

例えば、逃亡中の高橋容疑者を、誤って車で轢いてしまった場合は、

懸賞金って貰えるのですかね!?

殺してしまった場合は、マズイでしょうが、

怪我させて病院送りぐらいなら、人身扱いになると思いますが、

懸賞金貰えるなら安いかと思ったのですが・・・(^0^)


今日は、朝からくだらない想像しながらの起床でした



とりあえず、事故を起こさないように安全運転で走行して下さいね!!



PS:おとうさん

現在2人来店中です。

最近、車が飛んだり、クラッシュが多いので、運転する時は注意して下さいね(^0^)


ボンネットの上の、オランジーナはこぼさない様に、

藤原拓海並みのドライブで、運転して下さいね

本日も、数名で待っております!!



PS:バルタン星人さん

私のボディは、のんびりで構いませんので、よろしくお願いします(^0^)

現在2人来店中WWWWWW







明日は、当店 定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買いに来て下さいね!!(^0^)




本日のネタは・・・レースレポート・・・やっと・・・お待たせしました


先週の土曜日は、出れない選手が多く、かなり少ないレースでした。

少ないと言う事で・・・全員で相談の結果、仲間内レース1クラスになりました。




予選は、くじ引きで決めてグリッドが決まりました。


PPは、タクミ選手、2番手がヤマザキ選手となりました。

最後尾はヨシオカ選手です。
P1070497.jpg


そして今回は、お遊びレースと言う事で、ローリングスタートにしよう!!と言う案が出て、

やってみる事にしました。

P1070499.jpg
のんびり1周走り、タクミ選手がスタートラインを通過した瞬間からスタートです。

全員がローリングスタートの経験がありませんでしたが、

けっこう面白かったです(^0^)


タクミ選手は、スーパーGTとか観てるのかな!?と思うぐらい、

スタートのタイミングが上手く、計測ラインを通過する時には、

2番手以降の選手を引き離す事に成功します。



2番手はヤマザキ選手です。

3番手以降は、混戦になり状況を把握するのに時間がかかりました。


タクミ選手を追っていたヤマザキ選手がミス!!!

混戦の中にハマり、タクミ選手が独走かな!?と思った矢先です。


何とタクミ選手がミス!!!

大きく遅れてしまい最後尾まで落ちてしまいました。



これで順位を上げてきたのが、マツダ選手、ヨシダ選手、マヤナギ選手でした。

3台のトップ争いです。


それ以降には・・・オイカワ選手、ヨシオカ選手、カネミツ選手が続いております。

ヤマザキ選手とタクミ選手がリカバーして追いかけます。



そして遊びレースの笑いの神が、色んな人に降臨していきます(^0^)

全員が勝敗関係なく、バトルをするので、クラッシュの嵐が発生!!


まずはカネミツ選手でした。

クラッシュすると、マーシャルが少ないせいで、リカバーに時間がかかり、

大きく遅れ、ヨシオカパーキングで休憩する状態(^0^)


そしてヨシオカ選手もクラッシュ!!

ボディが外れてしまい、遅れます。


そして、これを境に、同周回でない選手もバトルに参加。

大混戦の笑いレースです。


しかし・・・みんながどんな笑いのネタを提供しても、

やはりこの方には敵わなかったです(^0^)


当店の「笑神」様こと、ヤマザキ選手です


リカバーして順位を上げてたヤマザキ選手でしたが・・・

なんとメインストレートでクラッシュ!!(^0^)

車が飛んでしまい、そのままメインストレートから消えました

コースアウトして場外に・・・これには参加してる選手全員が大爆笑!!(^0^)


コースに誰かが入らないと助けられない状況でしたので、

「ヤマザキ選手リタイヤ」と告げましたが・・・

「助けて下さい!!」とセカチュー並みの演技を披露して、レースに復帰します(^0^)

もうこの笑いの状況で、レースは大混戦になりました。

笑ってまともに走れない選手もいました。


ヨシオカ選手は、クラッシュした時にボディが外れてしまい、

ボディ無しのシャーシだけで走ってる状態になり遅れました。



この爆笑レースは、比較的に笑いをこらえる事が出来たマヤナギ選手がトップゴールを果たしました。

2位にヨシダ選手、3位に最後尾から追い上げたタクミ選手が入りました。



あと途中は、私も笑いすぎて覚えてません

MC忘れて笑ってましたので!!


リザルトです。

1位、    マヤナギ選手     55L   8.058

2位、      ヨシダ選手     53L   8.521

3位、       タクミ選手     53L   7.893

4位、     オイカワ選手    52L   8.580

5位、     ヨシオカ選手     52L  8.210

6位、      マツダ選手     50L   8.076

7位、     ヤマザキ選手     49L   8.353

8位、     カネミツ選手     45L   7.898


このような結果でした。


もう1レースは、後日で・・・(^0^)



モタモタしてて申し訳ございません


これから、やらないとならない仕事がありまして・・・





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1070614.jpg
とうとう念願のゼロを超えましたね!!

おめでとうございます(^0^)

来週は・・・維持が出来るかの勝負です。

またお待ちしております!!


P1070613.jpg

P1070612.jpg

P1070611.jpg
また全員、本日も待ってます(^0^)


P1070610.jpg
会議頑張って下さいねWWWW

P1070609.jpg
私のドリパケも完全復活です(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




PS:レース常連さんのTさん

色々探してもらいましたが・・・モチュールGT-Rしかありませんでした(^0^;

それで良ければ、電話下さいね!!

お待ちしてます。



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。