スポンサーサイト


6月15日・・・

こんにちは!(^0^)

15日金曜日です。

今日は、暑いですね

もう少し涼しい方が良いのですがねー(^0^)


金曜日と言う事で、道路も渋滞してる場所が多いみたいです。

運転される方は注意して下さいね!!



今週は、当店ではドリフトが盛り上がっています。


P1070617.jpg
連日遊びに来てくれてる皆様、ありがとうございます。

PS:おとうさん

こうやって撮ると、1番この場所に合わない格好です(^0^)

連日シカトの息子さんからは連絡来ましたか!?

 



個人的には、ミニッツの方を遊んでいますが、

今週は珍しく私もドリフトを楽しんでいます(^0^)



その為、今回NEWボディにしました。

長年使っていたFDと別れを告げ、ドリフトをしてたノースポート時代から、

初めて、違うボディを使ってみました。


選んだボディは・・・プレリュード!!

1度は使ってみたかったのですが、めんどくさがり屋の私にとって、

ボディ塗装は、1番嫌いな作業です・・・メンテも修理も嫌いですけどね


そして今回は、当店でボディペイントをオーダーしてる方に、

頼み塗装してもらいました(^0^)


そして面倒な色分けなど、私のワガママを聞いてくれて塗装してくれたYMFさん、

本当にありがとうございました!!

P1070616.jpg
あとはホイルを変えれば、完璧です(^0^)



今日はどっちをやろうかな!?






本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の夜は朝方まで、あるブログのツッコミトークに参加してました

自宅のパソコンが壊れて、携帯電話からのコメントに面倒を感じ、

途中棄権で終了して寝ました


そして昨日です。

午前中から起きて、朝から大和警察署に出頭しました。

私が何かやらかしたと言う事ではないです





PS:メール、コメントなど送ってきた皆様

「とうとう自首!?」「お弁当持って行こうか!?」など、つっこみはありがたいのですが・・・

誰も「何かあったの!?」とか心配してくれる人がいないのは、どうゆう事ですか!?(^0^)

私は、今まで悪い事して捕まった事はないですよ

スピード違反ぐらいです(^0^)

1回だけ、大和警察署の取り調べ室に入った事はありますけどね

その時は、捜査協力でした




私は運転手でしたので、駐車場で待とうと思ったのですが・・・

満車・・・ちょうど入口のスペースが空いてたので、「ここで待っていよう」と、

駐車しました。


タバコを吸いながら待っていると・・・いきなり婦警さんに声をかけられました。

けっこう可愛い感じの婦警さんでした(^0^)


「ここはパトカー用の駐車スペースです。移動して下さい」と言われました。

「今、駐車場が満車で止められないから、車が止められるまで待ってたらダメ!?」と聞きました。

そんな話をしてると・・・パトカーが入ってきました。

そしてスピーカーで「そこは警察車両専用スペースです。 車を移動して下さい!!」・・・

婦警さんには「ほら怒られた」と言われ、

周りを歩いてる一般の人にまで、見られて恥ずかしかったです


しょうがないので、車をコソコソ移動しました(^0^;



移動したら帰る事に・・・もっと早く戻って来てよ・・・と言いながら帰りました。


そして午前中は、買い物したりして時間が終わり、

午後からは接骨院に行きました。

最近・・・よく「首がつる」のです・・・首つり自殺ではないですよ

そして肩、腰、背中のマッサージをしてもらい、首もやってもらう事に・・・

首を曲げたら・・・また「つった!!」

激痛で、もがいているのに、そこの院長先生、そしてマッサージをしてくれてた女性スタッフ、

隣でマッサージを受けてたオバサンコンビなど、その接骨院にいた全ての人が爆笑状態

私は痛くて、必死なのに・・・

結局、1日笑われる事が多かったです(^0^;


本日のネタでした。




写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1070615.jpg
一昨日のコソ練に来てくれた皆様で、集合写真(^0^)



P1070621.jpg

P1070622.jpg

P1070623.jpg

P1070624.jpg

P1070627.jpg

P1070629.jpg


P1070632.jpg

P1070633.jpg

P1070635.jpg

P1070631.jpg
ある意味ライバル対決(^0^)


撮影のご協力ありがとうございました(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!






お知らせ

6月17日 日曜日 は、「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

PM13:00~予選開始です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)



今回は、ミニッツ初心者の方が、レース参加表明してくれています

目指せ完走!!(^0^)


皆様もお気軽に参加して下さいね。


尚、ドリフトコース、ミニッツ初心者コース&ショップは通常営業致します。

※ショップのみ運営の関係で、お待ち頂く事がございます。

ご了承くださいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
