

6月16日・・・

おはようございます(^0^)


6月も折り返しですね。


今週末は天気が崩れる予報が出ております。

こんな週末こそ、室内でのんびりラジコンなんていかがでしょうか!?(^0^)

当店は、今週末も朝10時OPENで、皆様のご来店をお待ちしております!!

しかし・・・朝が非常に弱い私は、ただ今睡魔と格闘中

ご来店の時に、雨が降ってるようでしたら、屋根のあるスペースにて荷物を降ろして下さいね!!




PS:夜更かしして朝まで「コメント」していたパパ2人

朝方までメール返信繰り返す、高校生カップルですか!?

二人の相思相愛ぶりは分かりましたが、

もう若くないんだから、ほどほどに!!




本日のネタは・・・レースレポート

遅れ遅れのレースレポートです

ナイトレースのレポートは、本日で終了です。


明日は、デイレースですので、またネタが増える!!(^0^)

最近、ネタに困ってないのは気のせいかな・・・!?




グリッドは、ヒート1と同じです。

PPがタクミ選手でした。

今回も、ローリングスタート方式になりました。

P1070498.jpg

P1070499_20120616105502.jpg

タクミ選手を先頭にのんびり1周回ります。

そして急きょ参加したイトー選手が、最後尾を走ります。


それではスタートです。

タクミ選手が、今回もスタートを決めます。


後方では、カネミツ選手とヨシオカ選手が出遅れています。



2番手争いが、白熱しております。

ヤマザキ選手とヨシダ選手の争いです。


最後尾スタートのイトー選手が、スタートの混戦を上手く抜けて、

一気にジャンプアップに成功しました。



トップは、タクミ選手が変わらず走行します。

2番手のデットヒートは続いてましたが・・・何とメインストレートでヤマザキ選手がクラッシュ!!

また落ちるかと思いました(^0^)


ヨシダ選手が、2番手に上がりタクミ選手を追いかけます。


ヤマザキ選手クラッシュの間に、マツダせんしゅ、マヤナギ選手とイトー選手が順位を上げます。


後方では、リカバーしてきたカネミツ選手&ヨシオカ選手がオイカワ選手との、

3台の接近戦に入っています。



レースも折り返しです。


マーシャル無しのレースの為、1回のミスが大きく順位を落とす事になります。

最初の餌食は・・・ヤマザキ選手でした(^0^)

クラッシュにより大きく遅れてしまいます。

続いてヨシオカ選手も遅れてしまいます。

二人が戦線離脱状態になってしまいました。



トップ争いは、タクミ選手とヨシダ選手がデットヒートになってます。

少し遅れて、マヤナギ選手が追いかけております。


単独の4番手がイトー選手でした。



この時点で、1台にトラブル発生!!

マツダ選手でした!!(^0^)


明らかにペースが遅い・・・そしてマツダ選手が「車が遅くなった!!!」と言い始めます。

もうバッテリーダウン状態で、後ろから押してあげたくなるぐらい遅く、

完全にモーターブローしたようです


走ってる選手に、次々と「遅い、遅い!!」と言われ続けるマツダ選手(^0^)

非常に残念でした。

完全に戦線離脱でしたが、完走目指して走り続けます。


レース終盤です。

タクミ選手がミス!!

ヨシダ選手が、ペースを落としタクミ選手を待ちます。

復帰したところで、二人が再スタートしました。


しかし!!


二人がペースダウンした時に、マヤナギ選手が追いつきトップに上がりました。

マヤナギ選手を2人が追いかけます。



後方では、序盤からバトルしてたカネミツ選手とオイカワ選手が、

まだバトルを続けてましたが・・・オイカワ選手のミスにより、

カネミツ選手が順位を上げました。



そしてタイムアップ!!

マヤナギ選手がヒート2も制し、完全勝利を決めました。



リザルトです。


1位、    マヤナギ選手    53L    7.903

2位、       タクミ選手    53L   8.068(1.777差)

3位、       ヨシダ選手    53L    7.783(0.231差)

4位、       イトー選手    52L   8.129

5位、     カネミツ選手    51L    7.783

6位、     オイカワ選手    51L    8.076(1.984差)

7位、     ヨシオカ選手    47L    8.076

8位、     ヤマザキ選手    43L    8.397

9位、      マツダ選手    38L    8.282


このような結果でした。




参加してくれた皆様、ありがとうございました。

本日のネタでした。





写真です。

昨日、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。


P1070636.jpg

P1070637.jpg

P1070638.jpg
1番NEWボディは作らないだろうと思ってたY岡さんまで、

ドリフトボディを作りました!!(左側)

D1車両みたいで、ド派手です(^0^)



P1070639.jpg

P1070640.jpg

P1070642.jpg

そして私もホイル交換終了!!(^0^)

何だかんだで、お金をかけ始めてる・・・

次は・・・ブーストアンプがほしーなー

あの化け猫仕様が、カッコイイ!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



※尚、明日の「ミニッツ月例レース」ですが、臨時駐車場も用意出来てますので、お気軽にご来店下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
