スポンサーサイト


6月17日・・・

こんにちは!(^0^)


午後から天気回復して、暑くなってきましたね!

今日は、30℃を超えると、天気予報が言ってました。

出掛ける方は、熱中症に注意して下さいね。


本日は当店で「ミニッツ月例デイレース」を行います。

午後13時~予選開始です。


これからでも参加可能ですので、遊びに来れる方は来て下さいね(^0^)




本日のネタは・・・レース準備の為、お休みです



写真は、後日更新させて頂きます。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)



PS:おとうさん、おかあさん、むすこさんなど、一昨日の夜当店に遊びに来てくれた皆様


一昨日のバナナ・・・

「早いからもう少し待ってから食べて」と、配ったおとうさんが言ってましたが・・・

若干1名・・・我慢出来なかった方がいました・・・お腹壊したそうです(^0^)

昨日来なかった・・・1番我慢出来そうになかった・・・あの方です!!


やはりおとうさんの言葉は、信じないとダメですね!!


私は、まだ我慢して食べてないです




PS:昨日も、コメント炎上してた二人

早く寝ましょう!!(^0^)




それでは本日も22時までの営業です。

レースをやっていますが、ドリフトコース&ミニッツ初心者コースは、通常営業しております。


ショップも営業しております。

臨時スタッフもいますので、お気軽にお買い物に来て下さいね!!


尚、臨時駐車場の用意が出来てますので、駐車場が満車の時は、

そちらに止めて下さいね。

お隣の会社の駐車場です。

相当広いので、安心してご来店下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
