

6月18日・・・

こんにちは!(^0^)


週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!


今日も一日暑そうです。

外仕事の方は、水分補給を忘れず、注意して下さいね。



道路も週明け月曜日と言う事で、渋滞情報が多く出ていますね。

運転される方も、安全運転で走行して下さい。





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)



昨日は、当店にて「ミニッツ月例デイレース」を開催致しました。

参加してくれた皆様、本当にお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました(^0^)


仕事や用事などで、来れなかった方もいましたが、

第1土曜のナイトレースよりも、多く人が参加してくれて非常に盛り上がりました!!

そして若干1名の選手・・・レースに参加しに来てくれて、ある方の営業トーク(笑)で

プロポの予約も頂きました(^0^)



これで、当店の予約受付分が全て決まりました。


予約してくれた皆様、誠にありがとうございました。

予想してた個数よりも、かなり多くの注文数を頂けました。

KOプロポさんが、メーカー直送してくれると言う事なので、

アキバの量販店並みの注文数を頂けたようです。



※もしまだ悩まれてる方は、お早めに連絡下さいね。

もしかしたら、追加出来る可能性もありますので・・・。



そしてレースも、色んな方がレースを盛り上げてくれました(^0^)

いつも通りの「お笑いレース」が多かったですが、

当店のレースは、それぐらいで良いと思っています。


あまりカツカツしても、疲れるだけで、レース後のテンション下がってしまいますからね!!

「あー楽しかった! 次回も出たいな!」ぐらいで思って頂けるのが1番の希望です(^0^)



参加してくれた皆様、そして今回参加出来なかった皆様、出てみたいと思ってる皆様、

来月も、開催致しますので、参加よろしくお願いします!!



レースの内容は、後日レースレポートにて、少しずつ書いていきますね。




そして、昨日の夜は、ここ最近ドリフトばかりやっていたので、

ミニッツを私も走らせました。


最近手に入れた電池のZAPする「ザッパー」ですが・・・これが調子が良いのか、

タイムが良い!!(^0^)

しかし、まだ1セットしかやってないので確実ではないですけどね

私のVエンツォ君が、ご機嫌なのかもしれません


走り始めから好タイムをマーク!!


今日は調子が良いので、2セット目でもう少し更新を狙ってましたが・・・

遊びに来てたY岡さんからの一言・・・そろそろ「ドリフトやろうよ!!」でした(^0^)


最近、ドリフトが上手くなり、完全にノリノリのY岡さん・・・

新しいおもちゃを手に入れた子供のようです

2週間前ぐらいは・・・

「ドリフト意味不明、ミニッツが走らせられなくなりそうだから、やりません」と言ってた人でした。



結局、ミニッツ終了で、ドリフトの練習になりました。



そしてもう一人・・・大きな子供が・・・名前は言えないですが・・・

奥さんに内緒で、ドリフト車両を購入してるあの人です(^0^)

当人が、ウキウキ状態でドリフトを楽しんでると・・・

奥様が抜き打ちのご来店!!

一生懸命バレないように、誤魔化してました(^0^)



PS:忍者さん

この内容は、奥様に見せないように・・・

もしこのネタが原因でバレた場合は・・・

私も一緒に駐車場で怒られます←こんな感じでゴメンナサイと二人で謝りましょう!!



しかし昨日は3人でのドリフトなので、疲れましたね(^0^;

なにせ休憩時間が無い!!

ひたすら3人で走らせてました。

だいぶレベルアップした気がするのですが・・・

まだまだ例の人には敵わないかなぁー(^0^)


PS:昨日、家族サービスしてて、来れなかった3人

・・・来なくても私たちは練習してるよ!!




こんな感じで、昨日は終了しました。

一緒に同じ時間を過ごせた皆様、大変楽しかったです(^0^)

また遊びに来て下さいね!!




P1070643.jpg

P1070644.jpg

P1070645.jpg

P1070646.jpg

P1070647.jpg

P1070648.jpg

P1070649.jpg

P1070650.jpg

P1070651.jpg

P1070652.jpg

P1070653.jpg

P1070654.jpg

P1070655.jpg

P1070656.jpg

P1070657.jpg

P1070658.jpg

P1070660.jpg
Y岡さん、ドリフトも良いのですが、ブレイドさんから頼まれてる商品テストも、

早めにレポート作って下さいね(^0^)

2週間ぐらいでお願いします!!


私は、凄く良い感じでした

もう少し走らせてみたいですね




撮影のご協力ありがとうございました。


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
