スポンサーサイト


6月19日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は、これから天気崩れるそうです

台風が近づいてると言う事で、午後からは荒れるかもしれないですね


通過は夜中みたいなので、少し安心しましたが、運転される方は注意して下さいね。





本日のネタは・・・AKBネタ!!

今月は初めは、総選挙で盛り上がっていましたが・・・

今度は、選挙で4位に入った指原のスキャンダルで大騒ぎですね。


スキャンダルの内容は、彼氏を作ってて暴露された事が問題でした。

事実な事もあり、指原はHKT(博多)に入る事になりました。

事実上の左遷と言う事ですが・・・これも少し問題になってるみたいです。


今まで、スキャンダルを起こしたメンバーは、恋愛禁止のAKBと言う事で、

辞めさせられてるのに、4位に入った指原だけが左遷・・・

まー辞めさせるわけにもいかないのが事実でしょうけどね(^0^;

CMやレギュラーを務めてる指原を簡単には辞めさせる事は出来ないから、

あまり人気の出ていないHKTに入れて、知名度を増やす作戦の人柱と言う感じでしょうかね・・・?

でも応援してたファンの方にとっては、非常に残念な結果でしたね(^0^;




そのニュースが出た後の握手会では、指原に「罵倒する人、逆に励ます人」と様々だったみたいですが、

「いつかAKBに復帰出来るのを、ずっと待ちます」と、

インタビューを受けてたファンをニュースで観ました。

凄いと思いましたね


どれぐらいで戻ってくるのか分かりませんが、そうなったらまた感動話になるのかな!?(^0^)



本日のネタでした!!

レースレポートは、今しばらくお待ち下さいね





写真です・・・・が・・・やってしまいました・・・撮り忘れ

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございませんでした


昨日は、初めてドリフトをしに八王子から来てくれた方もいました。

ありがとうございました!!


そして最近通い始めの方、毎週月曜日に来てくれる方、ほとんど毎日来てくれてる方、

皆様、ありがとうございました!!


次回、写真撮らせて下さいね






PS:Wパパ

昨日は電話ありがとうございました。

まだ落ち着いて遊んでられない状況みたいですが、時間が取れる時は遊びに来て下さいね!!(^0^)



PS:M田さん

ブログ拝見しました。

新レギュレーションですよね・・・どうしますかね!?

新しいポイントシステムの導入などは考えようとしてましたが・・・

今しばらくお待ち下さいね




PS:ドリフト親分さんなど、ブログコメント炎上の皆様

早くブログ更新して下さい(^0^)





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
