スポンサーサイト


6月20日・・・

こんにちは!(^0^)

天気も回復して、良い天気になりましたね。

しかし・・・今日は暑い!!!!

関東は、夏日だそうです

出掛ける方、外仕事の方は、熱中症にご注意を!!



 当店は、明日が定休日になります。

必要なモノがある方は、本日中に買いに来て下さいね(^0^)





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


昨日は、台風直撃と言う事で、夜は嵐でしたね(^0^;

皆様は無事に帰れたでしょうか!?


当店は通常営業してました

あの嵐の中、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)


昨日の私は、ドリフト車をイジってました。

昨日来店してくれた忍者さん&Y岡さんの3人で、ピットで車をイジり、

Sさんと一緒にテストしてました(^0^)


気分的には大満足でした。

しかし・・・あれこれ小細工を考えサーボをバラしました・・・

安いサーボの時は上手く出来たのですが、

やはり1万円を超えるサーボは、作りが違いました

諦めて再度組み立てようとしたのですが・・・組み立てられない

ギアの組み合わせも、すっかりバラバラで、何処にどのギヤが使うのかも忘れました。

Y岡さんに協力してもらい、何とか組み立てたのですが・・・動かない


いきなり修理・・・まー使ってたサーボではなく、何年も使用してないサーボだったので、

送る必要もないのですがねー(^0^;


しかし・・・予備にはなるんですがね・・・悩み中です



ドリフト車の方は、快調でした!!

あとは・・・もっと見た目にこだわる為に、再度ボディの塗装を頼む事を考えました。

少し塗装の追加です。

これで次回のドリフト走行が楽しみになりました。

テンション上がりましたね!!




こんな調子で閉店時間になりました。

みんなでいつもの反省会・・・強風、滝のような雨・・・ある意味ピークの状態でした。

早めに切り上げ、帰る事に・・・

強風だったので、ゆっくり走行してました。

246号を超え、自宅近くの裏道に入りました。

車がすれ違いが難しい狭い道に・・・

目の前に木の枝が落ちてきました。

「問題なさそうだったので、そのまま通過する事に・・・」


しかし!!


そこを通過すると何か車から異音がし始めます。

大体予想出来ると思います。

そうです(^0^;

木の枝が、車に引っ掛かってしまい枝を引きずってました


外は嵐・・・滝のような雨・・・でもこのまま自宅まで帰って、何か壊れてもマズイと思い、

停車して、車の下を覗きました・・・ちょうど車の中心近くに上手くハマった枝が・・・

何とか手が届き、引っ張りだしました(^0^;

1分間ぐらいで、ずぶ濡れ状態

テンション下がりながら帰宅しました。



タイミング良く落ちてきた枝に、昨日のドリフトテンションは台無しになりました



今日は、良い事ありますかね!?



本日のネタでした!!



写真・・・また撮り忘れてしまいました・・・遊びに来てくれた皆様・・・

申し訳ございませんでした


また次回撮らせて下さいね!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
