スポンサーサイト


6月23日・・・

おはようございます!!(^0^)

本日は、土曜日ですので午前中からの営業です。

いつもより早起きなので、ただ今睡魔と格闘中・・・


今朝は事故の情報が多いです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!





本日のネタは・・・F1&気まま日記(ブーストアンプ)


まずはF1です。

昨日から、ヨーロッパGPが始まりました。

開幕から混戦が続いてる今年のF1・・・今回は誰が勝つのでしょうか!?(^0^)

フリー走行で好調は、ベッテルがトップタイムをマークしてて、

カムイが3番手タイムを記録してました。

この二人が予選でも速ければ、私は嬉しいのですがね


カムイは、チームメイトのペレスが良い結果を出してる事もあり、

そろそろ表彰台に上がって欲しいです。

佐藤琢磨以来、日本人の表彰台がありません。

今年のザウバーは、速さがあるので、期待しております。


あと・・・シューマッハー・・・表彰台に上がって欲しい・・・

トラブル続きのシューマッハが、良い流れを作ってくれると良いのですが・・・(^0^;



今日の予選を観ないと、難しいですけどね!!




続いて、気まま日記です。

昨日は、OPENからドリフトのお客様がご来店頂き、ブログ更新の後から、

あるテストをやっていました。


私も、色々テストしたい事がありましたが、

結果も良好で、新しいライトユニっトが完成しそうです(^0^)


私のテストは、意外と早く終わり、遊びに来てた方々と、

会話を楽しんでいました。


夜になり、そろそろドリフトを走らせようと思い、

バッテリーの充電を始めました。


バッテリーを共用してる方々の分も含め、全部充電しました。

バッテリーの充電も終わり、意気揚々と走らせにコースに出ました。


「あれ!? ライトが点灯しない・・・」と思い、ピットに戻りました・・・

ピットテーブルで、色々してると・・・電源が全て落ちました・・・

そして・・・アンプが壊れました・・・

遊びに来てくれた方々が、楽しそうにドリフトしてる横で見てるだけ

少し置いとけば直る事を望みましたが、無理でした



そして常連の皆様の温かいツッコミに背中を押してもらい、

キーエンスのブーストアンプを、使用する決断をしました。


元々、キーエンスにオーダーしてて、ちょうど昨日商品が届いてたのですが、

やはり高価な商品なので、踏ん切りがつかないで使っていなかったんですよね


そして搭載して、ブーストの設定をすると・・・猫が鳴きました!!!(^0^)

スゴイ加速!! これは面白い!!

しかし設定が難しく、今日からプログラム設定との戦いになりそうです


明日には、同じアンプを使用してる方が来るので、設定を教えてもらいますかね!!(^0^)

アバQさん待ってるよ!!




本日のネタでした。


写真です。

P1070740.jpg
YさんのNEWボディ・・・オリジナルのライトユニットが組み込まれてます。


P1070743.jpg

P1070744.jpg
私の車に、キーエンスが搭載されました(^0^)


夜、バタバタで、写真撮り忘れました

遊びに来てくれた皆様、次回撮らせて下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
