

6月25日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!(^0^)


週末は多くのお客様が遊びに来てくれました。

ありがとうございました!!(^0^)

また時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!

ご来店お待ちしております




週明け月曜日と言う事で、交通量も多いです。

運転される方は。注意して下さいね!!





本日のネタは・・・F1


昨日のヨーロッパGP決勝は、何とも言えない結果でしたね・・・(^0^;


レース自体は、中盤過ぎから大荒れで、今年のF1を象徴するレースでした。

残念なのは、ベッテル・・・

予選PP、決勝もスタートからハイペースで逃げてるのに、タイヤはタレず、

正直、去年のベッテルのような走りでした。

しかしマシントラブルによりリタイヤ・・・

今回はツキがありませんでした。



そしてカムイ・・・

たらればを言ってもしょうがないのですが・・・やはり言いたい

7番手スタートから、スタートの混戦から4番手まで上がりました。


そしてハミルトンのタイヤが最初にダメになり、ピットイン・・・3番手走行でした。


そしてカムイもピットインしました。

タイヤ交換が遅く、ライコネン、アロンソに先行されました。


そしてライコネンの後ろを走行して追いかけましたが・・・

ブルーノセナに幅寄せを食らい、クラッシュ


前回もブルーノセナは、シューマッハとクラッシュしましたが、

性能低下したタイヤで走り過ぎのような気がします。

あそこまで遅い車で走り続けたら、やはりクラッシュも起きると思うのですよね・・・

予選では107%ルールがあるのですから、「明らかにペースが遅くなった場合、

ピットに入らなければいけない」とか、決勝でもルールがあれば良いのですがね(^0^;



結果、表彰台に上がった3人は、カムイの後ろを走ってたドライバーでした。

ピットで遅れなければ、優勝・・・した可能性だってありました


セナにぶつけられなければ、3位・・・にはなれたと思います。

本当に今年のカムイは運が無い・・・



まーその運も味方につける人が、優勝するのでしょうけどね!!

アロンソは、後方スタートながら優勝でした。

これでまたランキングもトップに上がりました。

まだまだ混戦も続くと思います。

しかしトラブルが無ければ、ベッテルの圧勝だった気がするので、

次戦のレッドブルがどんなポジションかで、本命が決まってくる可能性もありますね。



昨日のレースで唯一、私が嬉しかったのは、シューマッハでした!!(^0^)

なんと3位表彰台!!


ゴールした瞬間の、「結果自分は何位だったの!?」と無線で質問したシューマッハに、

チームクルーから「3位だ」と言われ、「うっそー!?」と言ったシューマッハに笑いました


2位がライコネンと言う事で・・・アロンソ、ライコネン、シューマッハの3人の表彰台でした。

シューマッハの表彰台に上がる姿には感動しましたね!!



あとは、ライコネンの優勝も見たいですね!!(^0^)



本日のネタでした!!






写真です。

一昨日、昨日の写真です。

撮れなかった方は次回撮らせて下さいね

P1070745.jpg

P1070746.jpg

P1070747.jpg

P1070749.jpg

P1070755.jpg

P1070757.jpg

P1070763.jpg

P1070764.jpg

P1070765.jpg

P1070766.jpg

P1070767.jpg

P1070769.jpg

P1070770.jpg

P1070782.jpg
撮った覚えのないものもあるのですが・・・誰が撮ったのかな!?(^0^)


PS:おとうさん

昨日の主役、撮り忘れた・・・

しかし・・・昨日の置き去りにはビックリしました(^0^)



PS:YDSさん

私を含め、オリジナルLEDライトユニットの制作お疲れさまでした(^0^)

私の満足度は120%です。

本当に、2日間お疲れさまでした!!



PS:Y岡さん

今日も来店ですね!!!

お待ちしております(^0^)





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
