

6月26日・・・

こんにちは!

26日火曜日です。

月末に近付いて、交通量も多くなっているようです。

そして事故のニュースも多いです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね。



今日は、気温はそんなに上がらず、過ごしやすい感じですね。

外仕事の方は、それでも辛い気温になってると思いますが、

お仕事頑張って下さいね!!





本日のネタは・・・LED制作!!


昨日は、私のドリフト車の工作をYDSさんと共にやっていました。

と言っても、私に出来る事なんて、子供が出来そうな事だけですけどね

あとはYDSさんに、全てお願いしました。


P1070793.jpg
オリジナルLEDユニットです。

私の場合は、ユニットが2個組まれています。

3chモード、スロットル連動の2個です。


3chは、フロントのヘッドライトで、3chのボタンを押す事で、

ヘッドライトを、点けたり、消したり出来ます。

連続で押せば、パッシングを自分で出来て、周りの車にアピールする事が可能です

しかし・・・当店のコースだと、連続で押す事がまだ出来ません


そしてスロットル連動の方は、止まってるとハザードが点灯し、

テールの赤は、スモールが点灯してて、ブレーキの時は明るくなると言う、

優れモノです(^0^)


そしてアンダーネオンも完成しました。


今日から走行テストを行います(^0^)




しかし最近、ドリフトばかりなので、ミニッツの練習もしないとマズイのが・・・

本音ですけどね



本日のネタでした!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1070787.jpg

P1070788.jpg

P1070789.jpg

P1070790.jpg

P1070791.jpg
最近は、個性豊かなボディが多いですねー(^0^)

P1070794.jpg

P1070795.jpg


PS:昨日遊びに来てくれたMさん

誤って、写真消してしまいました・・・申し訳ございません

次回撮らせて下さいね。



あと撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
