スポンサーサイト


6月27日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は昨日に比べて暑くなりましたね・・・

外仕事の方、出掛ける方は熱中症に注意して下さいね!!




当店は、明日定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買いに来て下さいね!!(^0^)


ご来店お待ちしております



PS:確信犯さん

本日17時に裁判があります。

トップフォース裁判所208に来て下さい(^0^)

弁護人、裁判官ゼウスさん、裁判員の方々もお待ちしております!!






本日のネタは・・・暴走・・・


今朝のニュースでは、また車での暴走のニュースをやっていました。

今度は大阪だそうです。

何人も轢かれた方がいたのに、命を落とさなかったのが唯一の救いですよね(^0^;


轢かれた人で、車に自分の自転車を投げつけてたワイルドな方もいたそうです


でもこんな暴走をしてる人に、警察は甘いと思いますよね(^0^;

拳銃を出して威嚇してるのに、そのまま車を動かした時に発砲しても構わないと思いますがね。


何週間か前に逃走しようとした車に発砲して、

射殺した警官の行動は適切だったと言いきった警察なのに、

今回は、明らかに人を殺そうと暴走してるのだから、

発砲して射殺しても「適切な行動」になると思うのです。



その状況で、発砲出来ないぐらいなら拳銃ではなく、

車が自走出来なくなるようなモノを使う方が良いと思うですが・・・

たしか「ワイルドスピード2」の映画で出てきた電気流して自走出来なくなるモノが出てきましたが、

あんな感じのモノを作れば、より安全に犯人を確保出来ると思うのですがね(^0^)


京都の事件の時には、何人もの方が亡くなった事を比べれば、

まだマシな事件ですが、警官の対処も、もっと厳しくしても良いと思いますね(^0^;


皆様はどう思いますか!?

私は、今回の事件、射殺しても良いと思いましたけどね



本日のネタでした。




写真ですが・・・撮り忘れた

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。


次回写真撮らせて下さいね!



それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
