スポンサーサイト


6月29日・・・

こんにちは!

月末金曜日ですね・・・暑いし、道路混んでる所多く、嫌な気分になってる方も多いと思いますが、

お仕事頑張って下さいね!!(^0^)


でも・・・梅雨は何処に行ったのかな?



今年の夏は、去年よりも暑くなるそうです

暑い日が続きますが、熱中症に注意してお仕事頑張って下さいね!!

そして時間が取れる時は、遊びに来て下さいね(^0^)





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

昨日1日は、特に用事も無かったので、ブラブラしていました。


首が痛くて接骨院に行き、喘息の検査で病院に行きました。

そして最後に、床屋に行きました。

小学生の時から行ってる床屋ですので、勝手が分かってるので、

イスに座りあとは寝てるだけ(^0^)


しかし昨日は、店主と話してました。

店主は、父の同級生なので、お互いよく知ってる人なので、

のんびり世間話です。

最近の近況報告みたいなものですね


最近喘息になった事、接骨院に行った事を話すと・・・

「せっかくの休みなのに、病院のハシゴかよ!!(^0^)」と言われて、気がつきました


考えてみれば、病院と床屋しか行ってない・・・「せっかくの休みを満喫しなくては」と考えました。

しかし・・・床屋が終わり、時計を見ると・・・16時過ぎ・・・家に帰ろうと思った私・・・

休日が終わりました・・・(^0^)



しかし1つ思い出した事がありました。

レンタルDVDを返しに行くの忘れた・・・急いで家に帰り、DVDを持ってツタヤに行きました。

そして返却が終わり、よく思い出したと考えながら帰宅しました。


そしてあとは、家でのんびり過ごしました。



この時点で、私は1番しないと行けない事を完全に忘れてました。


この事は、本日まで忘れてました。



それは月末の入金!!!!

支払い等あったのですが、明日が土曜日と言う事を完全に忘れてました

いつも通りの時間に家を出て、お店に着きました。

11時50分を過ぎました。

OPEN準備中に、ふと思い出し←こんな感じです。

もう一度お店にカギとセキュリティをセットして、銀行に向かいました。

運良く高座渋谷駅と桜ケ丘駅どちらにも横浜銀行があったので、

道路の渋滞を考慮して、高座渋谷駅に向かいました。

入金を済ませました。

時計は・・・12時1分・・・急いで戻りました。

12時4分・・・到着・・・お客さんが待っていなかったので、ギリギリセーフと言う事で!!


待たせたのは・・・佐川急便でした(^0^)

荷物はキーエンスからでした。



PS:置き去り確信犯さん

バージョンアップ完了です!!

本日私がテストしておきます(^0^)





本日のネタでした!!





写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1070796.jpg

P1070797.jpg

P1070799.jpg

P1070795.jpg

P1070801.jpg

P1070802.jpg

P1070803.jpg

P1070804.jpg

撮影のご協力ありがとうございました。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
