fc2ブログ

6月30日・・・

こんにちは!

今朝は、朝から気温が上がり、暑いですね(^0^;

外仕事の方、お出かけする方は、水分補給を忘れずに!!


夜からは雨の予報も出ていますが・・・涼しくなってくれると良いのですがねー

帰りの遅い方は、傘も忘れずに!!(^0^)



道路は、けっこう渋滞情報が出ていましたね。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!





本日のネタは・・・遠征・・・


最近始めたドリフトですが、けっこう自分の中では盛り上がっております(^0^)

ここ最近ミニッツを走らせる事が無くなってる

練習しないと・・・とも思うのですが・・・ね・・・


しかしここ最近、一緒にドリフトを始めた方々や、ドリフトのお客様数名で、

遠征話が出ていました。


1番の問題は・・・私の休み

平日休みと言う事で、休みを合わせる事は不可能だと思いましたが・・・

何と参加表明された方々が、木曜日に休みを取ってもらい、遠征が実現しそうです。


ドリフトでの遠征は2年ぶりです(^0^)

楽しみになってきました。



PS:遠征に参加する皆様

コソ練禁止です(^0^)

ぶっつけ本番で、全員で行きましょう!!



場所は、夜中、朝方まで出来る所の予定です!!



また、遠征に行きましたら、気まま日記にてご報告致します。


本日のネタでした。




写真ですが・・・撮り忘れた

昨日、遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません

みんなで動画撮ったりしてるのを見てて、つい自分が撮った気持ちでいました


次回撮らせて下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム