スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月1日・・・

おはようございます(^0^)


本日は7月1日・・・もう7月に突入ですね・・・

昨日に比べると涼しくなりましたが、午後は雨の予報が出ております。

出掛ける方、運転する方は、注意して下さいね。


昨日は、ある出来事があり、寝不足気味です

今日は、帰ったら早く寝ようと思います

その事は・・・今日のネタで!!




PS:日産Sさん

本日、待ち望んでた充電器が入荷します(^0^)

お待ちしておりますね!!




PS:暴走王Hさん

久しぶりの遭遇でしたね。

安全運転で走行して下さいね!!(^0^)





そして・・・本日のネタは・・・昨日の出来事・・・



昨日は、営業時間延長で23時まで営業してました。

22時以降で、少しずつお客様がお帰りになりましたが、

残ってた方々とドリフトを楽しんでました。

22時50分・・・ラストの走行に入り、楽しいドリフトバトルをしました。

何人かの方が、バッテリーが終わり、終了となり、

帰り支度を始めると・・・大通りから、大きな衝撃音が鳴り響きました

忍者さん、Y岡さん、Iさんと私が様子を見に行きました。

そして、M田さん、K嶋さんが続いてきます。

信号の所まで行くと、軽自動車がボロボロの状態でクラッシュしてました。

タイヤは飛び出してたり、メチャクチャな状態です。

その先にはタクシーも止まってました。


タイヤの焦げた匂いもして、凄い惨状でした。

軽自動車の運転手は、頭もぶつけてるようで、脳しんとうを起こしてるようでした。

とりあえず、意識はありそうでしたが、自力では車から出られない状態、

症状が悪化する可能性もありましたので、救急車と警察にも電話しました。


軽自動車のドライバーは、「もう1台ぶつかってきた車が逃げた」と言いました。

電話に出た救急隊の方に、車の状況等も聞かれ、説明すると、

「万が一があるので、車からドライバーを降ろして下さい」と言われました。

Y岡さんとK嶋さんがドライバーを担いで、歩道に移動させると、

ドライバーが意識を失いそうになり、みんなで呼び掛けました。

M田さん、忍者さんが、お店から歩道でも横になれるように、シートを持って来て、

首を動かさないように、横にしました。


それから、救急車が到着・・・ガソリンも漏れる可能性もある為、

消防車も到着、そしてレスキュー隊までもが到着しました。

タクシーの運転手の様子を見に行くと・・・逃げた車がその先でクラッシュしてました

タクシーにぶつかっても、まだブレーキも踏まず、全開で不動産屋の営業車3台に突っ込んでいました。

車種はBMWでした。

ガソリンの漏れてる匂いがしてました。

レスキュー隊も移動して来て、BMWのバッテリーを外す作業に取り掛かりました。

しかし、完全に突っ込んでしまってるので、簡単には外せない状態でした。


そしてドライバーは・・・泥酔状態・・・

完全に酔っぱらっていて、消防隊にも意味不明の状態で文句の嵐・・・

ダメだこれ・・・状態です(^0^;


その後、警察車両も次々到着・・・

警察官に「事故ったドライバー酔っぱらってて、向こうで消防隊に喧嘩売ってます」と話すと・・・

警官が2人向かいました。

軽自動車からBMWまで100mぐらいあるのですが、途中にBMWのタイヤ&ホイルが落ちてたり、

壮絶な状態でした・・・今の飲酒の規制でも、まだ走る奴がいるのですから、

もっと刑罰をキツクしても良いと思うのですが・・・

事故を起こさなくても、酒気帯び運転で、懲役1年とか、飲酒で3年とか、

罰金刑じゃなくすればリスクが高くなるので、誰もやらなくなると思います(^0^)

もうそこまでしないと、飲酒運転ゼロにはならないと思いますからね。



警察、消防、救急が次々来て、交通整理も始まり、やじ馬が多くなってきたので、

みんなでお店に戻りました。

そして0時過ぎに解散になり自宅に帰りました。

2時過ぎに寝ようと思い、ウトウトし始めると・・・携帯が鳴りました。

・・・なんでこんな時間に!?と番号を確認すると、知らない番号・・・

電話に出ると、警察からでした。

第1通報と言う事で、状況を再度聞かれました。

軽自動車の運転手も、入院する事は無く、警察署の方へ来たと聞きました。

酷い状況にならず、少し安心もしましたが・・・延々質問攻め・・・

「私、明日仕事なんですけど・・・」

もう少し時間を考えてくれませんか・・・お巡りさんと言う状態でした。


これで私は寝不足です・・・



皆様も事故に注意して下さいね・・・(^0^;



本日のネタでした。


写真ですが・・・最後に撮ろうと思ってましたが、事故でバタバタだったので、

撮れませんでした


遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。