

7月2日・・・

こんにちは!(^0^)

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!


天気も回復して、今日は気温も上がりそうです。

外仕事の方、出掛ける方は、水分補給を忘れずにして下さいね


道路も、渋滞してる所が多いみたいです。

運転される方は、注意して下さいね!




本日のネタは・・・ドリフトネタ!!


週末も結局・・・ドリフトしかやっていなかった私です

ミニッツの方も、心配してましたが、昨日Kミツさんの最速マクラーレンを少し走らせましたが、

けっこう良いタイムが出ましたので、問題無いと思います

あとは私のミニッツ君が機嫌が悪く無ければ心配なさそうです(^0^)



そして昨日の夜は、ドリフトをやっていました。

昨日は、走らせに来てくれた方々と、追走して遊んでました。

当店のドリフトのメンツは、初心者の方が多かったのですが、

私も含め、だんだん上手くなってきました!!


遠征までに、もう少し思い通りに走らせる事が出来るようになれば良いのですがね!?


しかし・・・セッティングをしない私に、これ以上のレベルアップは無いと思いますね・・・

左右のタイヤの向きも違うし・・・(これは教えてくれなかった悪エモンさんのせいですね

まー違ってても、あまり変わらないのかもしれません(^0^)

その事に気がついたのですが・・・全部直して走らせにくくなる可能性もあるので、

そのまま走ってます



あとはブーストアンプの設定ですね。

これは難しい・・・

昨日も1日、同じキーエンスを使ってるOさん、置き去り確信犯さんの2人が、

TAOを使って、あれこれやってましたが・・・まだ悩んでるようでしたので、

難しいです(^0^)


これは私も少し悩み気味・・・もう少し理想のパワーの上がり方をしてくれると、

最高になるのですがねー(^0^)

まーセッティングに悩むのも、ラジコンの楽しみなんですけどね!!

私は嫌いですけど・・・

もう少し悩んでみます!!



本日のネタでした!!!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。


P1070810.jpg

P1070812.jpg

P1070814.jpg

P1070805.jpg
バージョンアップを忘れずに!!(^0^)

P1070806.jpg
悩み中・・・(^0^)

P1070807.jpg
Y岡さんを睨んでるのかな!?


P1070823.jpg

でも・・・この数枚の写真・・・誰が撮ったんだろう・・・(^0^)

P1070808.jpg

P1070809.jpg

P1070816.jpg

P1070820.jpg

P1070822.jpg

撮影のご協力ありがとうございました。

撮れなかった方は次回撮らせて下さいね!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




PS:親友S

携帯の機嫌はどうかな!?(^0^)

実は、奥さんに着信拒否されたんじゃないの!?




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
