スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月3日・・・

こんにちは!

今日は、曇り空ですね・・・昨日の天気予報では晴れて30℃超えると言ってましたが・・・

曇りですし、雨もパラパラ・・・少し涼しい!?かな・・・

天気予報も梅雨時期は、難しいですかね!?(^0^)


もしかしたら、ある方の雨乞いかな!?

日産Sさん・・・雨降れ、もっと降れと願ってませんか!?

これぐらいなら試合はやりますよー(^0^)




しかし雨も降ってる所もあると思いますので、

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!(^0^)




そしてお昼前には、地震もありましたね・・・

神奈川は震度4でした。

もう地震は勘弁してほしいです




本日のネタは・・・レースレポート・・・遅くなって申し訳ございません


6月の第3日曜日に行われた「ミニッツ月例デイレース」のレポートです。

うっかり忘れてました


まずは予選です。

初心者優先クラスは、40分間フリー走行ベストラップ方式でした。


今回予選中に私がバタバタしてて、ほとんど予選を見てませんでした

お弁当がタイミング悪く届いたり・・・何か色々やってたんですよね(^0^;

いつのまにか、予選トップタイムをヨシオカ選手が出してましたね


そして2番手にはヤマザキ選手が入り、また波乱のレースになる予感でした(^0^)

予選であまりタイムが伸びなかったタクミ選手が、Aメイン最後尾の7番手でした。


リザルトは、「トップフォース HP」の方に載せてありますので、

そちらをご覧くださいね!!




スーパーGTクラスの予選です。

またくじ引きでの順番決めからです。

今回から、新しいくじに全て変えました。

そしてまたまたこの方が、1番札を引く事に!!!(^0^)


レースに参加してる方々が、皆さん言うセリフ・・・・

「マヤナギ選手、どうせ1番引くんだから、最初に引けば!!」(^0^)


まずは様子見のマヤナギ選手・・・数名の選手が適当にくじを引いていきます。

そしてマヤナギ選手も引く事に・・・マヤナギ選手は・・・「1」

またまた笑いネタが始まりました(^0^)


そして優勝候補筆頭のヨシダ選手が、最終アタックの14番目になりました。

対抗のカネミツ選手が、4番目のアタックです。





予選では各選手が、順番にアタックをしました。

PPは、ヨシダ選手が7.968をマークして、優勝に1番近いスタートグリッドを獲得しました。

ランキング2位のカネミツ選手が、2番手に並び、3番手にマツダ選手(ランキング3位)と、

面白いポジションになり、上半期のシリーズ最終戦を盛り上げました。


マツダ選手と同ポイントのオイカワ選手、そしてレースを盛り上げるヨシオカ選手は、

なんとBメインに落ちる波乱があり、これもレース中は笑いネタになってましたね。


ヨシオカ選手のモーターは遅すぎた・・・本当に遅かった・・・

あれではAメインは無理ですよね(^0^)


こちらの結果も、HPの方に載せてありますので、ご覧になって下さいね!!


※ブログの左側に、「リンク」してありますので、クリックするとHPの方が見れます。

よろしくお願いします(^0^)




本日のネタでした!!(^0^)






写真・・・撮り忘れた

昨日遊びに来てくれた皆様、誠に申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!




PS:トップフォース ドリフト部の皆様

ひなたぼっこさんが、OPEN時間から待っております。

お待ちしております(^0^)



PS:置き去りさん

むふふは、何時からですか!?





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!






最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。