スポンサーサイト


7月6日・・・

こんにちは!

6日金曜日です。

今日は更新するのが遅れました

OPEN時間から、あるお客様がご来店・・・ある商品の注文が決まりました。

昨日から問屋、メーカーに色々問い合わせをして、在庫がありましたので、

明日に入荷・・・当人にとっては、凄く楽しみな商品ですね(^0^)



PS:ひなたぼっこさん

注文ありがとうございます(^0^)

明日は・・・雨乞いして、当店に遊びに来る予定にしておいて下さいね!!

来年も七夕はありますので!!




本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)




昨日はお休みを頂いてましたので更新出来ず申し訳ございません。


一昨日の夜、閉店後の反省会が終わり、帰宅しました。

一昨日はインディペンデンス・デイと言う事で、映画を観ようと思ったのですが・・・

見当たらない(^0^;

少し探しましたが、見つかりませんでした・・・。


諦めて録画してた番組を、ずっと観てました。

「リーガルハイ」「鍵のかかった部屋」の最終話・・・

リーガルハイは、本当に面白かった(^0^)

鍵は・・・終わり方が微妙・・・ただ続編を作るなら、両方とも楽しみです!!



そして朝方に寝ました

朝の9時に起きて、病院と接骨院に行く予定でしたが・・・

母親に頼まれ、買い物に付き合う事になりました。


ただお店の備品の買い物もあったので、一緒に行きました。


買い物が終わり、一回帰宅・・・そして午後から病院に行きました。

思ってたより空いてて、予定よりも早く終わりました。

そして、先ほど話してた問屋・メーカーに電話の嵐・・・

接骨院に着いた時には、ひなたぼっこさんと電話で話して、

本日の注文が決まりました!!



接骨院は、凄い混んでて、けっこう待つ事になりました。

終了後、コンビニに寄ってから帰宅しました。

運転中に携帯が鳴ったのですが、誰か分からず、折り返す事にしました。

帰宅してから電話すると、KOプロポのサービスのAさんでした。


今度の日曜日に遊びに行く時に、EX-1のツーリングカー用を持って行きますので、

デモ走行出来るように貸し出します」と言う事でした。


と言う事で、EX-1に興味のある方・・・今回はミニッツでなく、ドリフト用ですが、

興味のある方は、日曜日にご来店くださいね!!(^0^)

自分の車に搭載して、使えると言う事ですので、現在のプロポと比較が簡単に出来ます。

ご来店お待ちしております(^0^)





そして私の休みは終了です。

来週は、相模原に行く予定です。

来週ものんびりした休みだと良いのですがね!!




本日のネタでした!!




写真撮り忘れた・・・一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

またご来店、お待ちしております!!




PS:置き去り君

金、土、日の3日間遊びに来てくれるのですか!?(^0^)

お待ちしてますよー!!

2人が来れない時に、一緒に練習しましょう

2人を発狂させそうですけどね



PS:ドリフト部の皆様

日曜日は、ネタの内容ですので、ご来店お待ちしております!!(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
