スポンサーサイト


7月8日・・・

こんにちは!!

今日は朝から多くのお客様が遊びに来てくれて、バタバタしてました

臨時駐車場も使っての営業です。



昨日、レースに参加してくれた皆様、お疲れさまでした。

昨日は、七夕、雨の予報も出ていたので、参加人数は少なかったのですが、

初参加の方も何人かいましたので、面白かったですね!!(^0^)


小学2年生でレースに初参加してくれたコウスケ君、

ドリフトしに来たのに、練習走行1パックで、レースに参加してくれたQ太郎君、

そして、厚木店時代からのお客様で、最近復活してくれたミツハシさん、

お疲れさまでした(^0^)

また次回の参加をお待ちしております!!





今日は、色々やる事があるので・・・本日のネタはお休みです(^0^;


F1・・・カムイ・・・玉砕・・・

シューマッハには期待したいですが・・・決勝は・・・どうかな!?(^0^;

アロンソが調子が良いので、逃げ切りしそうな感じですがね・・・





写真ですが・・・また撮り忘れてしまいました

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません(^0^;

次回、よろしくお願いします!!




本日はこれにて!!




本日も22時までの営業です。

駐車場は満車ですが、臨時駐車場は余裕がいっぱいありますので、

お気軽に遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
