スポンサーサイト


7月9日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!(^0^)


今日は、午前中から気温も上がり、暑いです

外仕事の方、出掛ける方は、熱中症に注意して下さいね!!


道路は週明け月曜と言う事で、渋滞してる所も多いみたいです。

運転される方も、注意して安全運転で走行して下さいね。



PS:山梨へ爆走の日産Sさん

安全運転で走行して下さいね!!(^0^)

夕方待ってます!!




本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


昨日は、OPEN時間から遊びに来てくれたお客様が多く、

午前中から盛り上がってました。


ピットを共用してもらったり、駐車場での車の入れ替えなど、

ご来店のお客様には、ご協力して頂き、誠にありがとうございました(^0^)

また遊びに来て下さいね!



そして午後からは、KOプロポのサービスのAさんがご来店してくれました。

EX-1のツーリングカー用を持って来ていただき、

遊びに来てくれた方々のドリフト車に搭載して、

自分のプロポとの比較出来る体験コーナーになりました。


そして私も貸して頂きました。

私はM11を使っていましたが・・・感想・・・全然違う!!(^0^;

車の反応、リニア感・・・今までのプロポで曖昧の反応をする所でも、

ちゃんと反応する!!


本当にビックリしました・・・性能はここまで上がるの!?と思いましたね(^0^;

ドリフトで、ここまでよく感じるのだから、ミニッツやグリップのツーリングであれば、

もっと差を感じる事になると思います。


と言う事で・・・私もEX-1をミニッツ用を買う事に決めました

当店のレース常連の方々が、全員予約してるので、M11Sでは勝てそうもありませんので・・・

先ほどKOプロポに連絡を入れると・・・「何とか追加で用意します」と言ってくれました(^0^)

何年かぶりのNEWプロポ・・・非常に楽しみです!!




夜は、F1を観ましたが・・・ビミョー・・・前回のレースが非常に笑えたので、

今回も混戦を期待しましたが・・・スタートと最後だけ・・・

ウェーバーが逆転で優勝、アロンソが2位、ベッテル3位でした。


シューマッハーは残念ながらレースペースが悪く、順位を落としてしまいました。

カムイはポイント圏内でのレースでしたが・・・ピットで暴走

ピットクルーを3人ほど轢いてしまいました(^0^;

これで大きく順位を落とし、終了でした・・・焦り過ぎでしたね・・・

決勝のペースは凄く良かったので、予選の失敗など無ければ、

本当に期待できたのですがね(^0^;


次戦に期待します。




本日のネタでした!!





写真です。

P1070832.jpg

P1070833.jpg

P1070834.jpg

P1070835.jpg

P1070836.jpg

P1070837.jpg

P1070838.jpg

P1070839.jpg

P1070840.jpg

撮影のご協力、ありがとうございました。

全部載せてませんので、明日載せますね!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




PS:Y岡さん、悪リンゴさん、Q太郎君

トップフォース警察の署長さんが、当店にて尋問の準備を始めております。

仕事が終わりましたら、出頭して下さいね(^0^)

ただ今、Iさんが尋問中・・・
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
