スポンサーサイト


7月10日・・・

こんにちは!

本日は、少し遅めの更新です(^0^;

今日は、OPEN時間からバタバタしてて、更新始めるのが遅くなりました。


今日も暑いですね

これからもっと暑くなると考えると・・・テンション下がります

春に戻ってほしい・・・(^0^)




本日のネタは・・・ドリフトネタ・・・かな!?

来週の遠征の為、ここ最近はドリフトの練習ばかりしております(^0^;

ミニッツ・・・3週間まともにやってない・・・OPEN以来初めての事ですね。


しかしここは割り切って、今は遠征の為にドリフト出来るようにならないと・・・

そして昨日の事です・・・

ドリフトを始めようとすると、あるお客様が面白い事を言いだしました。

「店長、ヤフーで『小川スタート』と検索すると、トップフォースの動画がヒットしますよ」と、

言って来ました。


その場にいた人が、携帯から検索すると・・・本当にある!!(^0^)

その動画は、この前「悪エモン」さんが携帯で撮った画像でした。

いつの間にか、ユーチューブに投稿してたようです(^0^)

これがメチャクチャな動画です。

個人名なんかも言いたい放題、走らせるのもやりたい放題

投稿した悪エモンさんのブログを、そのまま動画にしたようなメチャクチャな

投稿動画でした(^0^)

まー笑えるので、これはこれで良いのでしょうね!!


続編にも期待しますかね!!


PS:悪エモンさん

続編期待してます。

またお待ちしております!!



本日のネタでした!!





写真です。

昨日撮り忘れたので、一昨日の残りです!!

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!


P1070841.jpg

P1070842.jpg

P1070843.jpg

P1070844.jpg

P1070845.jpg

P1070846.jpg

P1070847.jpg

撮影のご協力ありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
