スポンサーサイト


7月11日・・・

こんにちは!(^0^)

暑い日が続いてますね・・・。

皆様、熱中症に注意して下さいね!



今日は11日水曜日です。

道路も渋滞情報が多く出ているみたいですね。

運転される方も、ご注意を!(^0^)




当店、明日は定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買い物に来て下さいね(^0^)


私の明日は・・・行くところが3か所・・・寝坊しないように注意しなくては!!

来週が、遠征を含め予定が詰まってるので、延期出来ないので、

明日は、全部行かないとなりません

しかし・・・この暑さ・・・何とかなりませんかね(^0^;

ならないよね・・・でも暑いよね・・・動きたくなくなりますよね・・・

明日はテンション下がらないように頑張ります!!





本日のネタは・・・セッティング・・・って難しい・・・


ミニッツでもドリフトでも、セッティングは必要ですよね!?

速く走る為、走らせやすくさせる為、皆さん色んな事をやってると思います。

昨日も、どちらのカテゴリーでも悩みながら色んな事を試して、

走らせていた方々がいました。


ピットで車をイジって、試走・・・戻って来るとまたイジリ・・・

見てるだけで・・・「凄いなぁー(^0^)」と思ってしまいます。

私は基本、セッティングを変えたりとか、あんまりしないので


先週少しドリフト車を、メンテ・・・ダンパーオイルを入れ替えても、

何が変わったのか分からなかった私ですので、走れば良いか!!の考えしかありません

来週の遠征では、コースも変わるし、同じカーペットではないハズなので、

大きくフィーリングが変わると思いますが・・・

そこに遊びに行って、セッティングを変更・・・自分は絶対にしないなぁー(^0^;


今の自分の車が、よく走ってくれる事を願います!!

あとは・・・私の必殺技「他力本願」(^0^)

一緒に行く人達の中で、ドリパケなら・・・あの人がいるな!!

それしかないですねー

もしそれでも駄目な時には・・・ボーダーブレイクで現実逃避しかない!!(^0^)

来週の遠征が楽しみです。


PS:遠征に参加するドリフト部の皆様

来週はよろしくお願いしますね!!

悪リンゴさんは、今日も遊びに来るのかな!?(^0^)

あと1週間、みっちり練習しましょう!!



本日のネタでした!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1070849.jpg

P1070850.jpg

P1070852.jpg

P1070853.jpg

P1070854.jpg

P1070855.jpg

P1070856.jpg

撮影のご協力ありがとうございました。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
