スポンサーサイト


7月13日・・・

こんにちは!(^0^)

13日金曜日です。

明日から3連休と言う事で、お休み前の皆様はウキウキな気分の方もいるのかな!?

お仕事頑張って下さいね!!


道路は、3連休前日で交通量が多いです。

運転される方は、注意して下さいね。

そして熱中症になりやすい時期です。

出掛ける方、外仕事の方は、水分補給を忘れずに!!(^0^)



当店は、3連休ですので、月曜日まで朝10時からOPEN
します。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!



※尚、毎月第3日曜日の月例レースですが、今月は22日に変更致します。

時間が取れる方は、参加して下さいね!!(^0^)





本日のネタ・・・気まま日記(昨日の事)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

昨日は、来週の予定の為、バタバタしてました。

一昨日の夜から、録画してたテレビ番組を観ながら、

せっせと事務仕事

朝方までやって終了・・・朝の5時過ぎでした・・・

そしてAM9時に起床(^0^)

自分でもよく起きれたなぁー・・・と言う感じです

何とか午前中で、自宅で出来る仕事を終わらせました。

昼食後、少し眠かったのですが・・・寝てしまうと予定行動は出来ませんので、

そのまま出掛けました


まずは、ホームセンター・・・空振り(^0^;

先週買ってました

まー時間つぶしだったので・・・


それから相模原に行きました。

まずH社長の所に寄って、社長の仕事を邪魔してました

タイミング悪く、バタバタしてた時に着いてしまって、一人ウロウロしたりしてて、

忙しそうなので、手伝おうかと思いましたが・・・今の業種は全くワカラナーイ

手伝う事も出来ず、仕事が落ち着くまで、またウロウロしてました(^0^)


社長の仕事も一段落すると、最近あった事などを話してました。

あとアドバイス貰ったりしてましたね。



PS:H社長

また忙しい時に行ってしまい、申し訳ございません

また遊びに行きますね!!

よろしくお願いします



そして1時間半ほどしてから、帰る事に・・・

あと2か所寄る場所があったので、少し早目の帰宅です。



しかし!!

走り始めると・・・いきなり渋滞・・・全く動かない・・・

もしかして・・・と思うと・・・やはり・・・事故でした(^0^;

1BOXとFDがぶつかってました。

警察も来てて、事故処理が始まってました。



そこを通過すると、あとは順調!!

あまりにもスムーズに進むので、カレスト座間でワイパーを買おうと思ってた事を忘れて、

そのまま通過してしまいました

通過してツタヤの前で気がつきました


もう面倒なので、そのまま帰る事に・・・と思いましたが、

ツタヤで休憩・・・旧作が100円と言う事で、ドラマ「SPEC」を借りました。



そして用事を済ませて帰宅・・・少し早かったのでブックオフに寄りました。

探してた本があったので、店内を徘徊しましたが、ありませんでした(^0^;

マンガを2冊購入・・・210円

そして店を出ました。




駐車場で、甥っ子に遭遇(^0^)

「KUMON~くもん」から帰る途中でした。

そのまま自宅に帰っていきました。

その後ろ姿を見ると・・・小さい頃、休みの日には「一緒について来てた」甥っ子なので、

少し寂しい感じですね(^0^;

まー買って買ってコールが無いので、お金はかからないですが・・・ね

最近、父と甥っ子は、Nゲージにハマってるので、

夏休みに入ったら、最近横浜に出来た鉄道模型館に連れていってあげようと思ってます。


こんな調子で一日が終了しました。

来週の休みは遠征日記です(^0^)



本日のネタでした!!





写真ですが・・・撮り忘れた

一昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございませんでした。

次回撮らせて下さいね!!




PS:Kムラさん

ご来店ありがとうございました。

週末お待ちしております(^0^)



PS:Y岡さん

本日、お待ちしております



PS;親友S

昨日、自宅に来た時に俺がいたのに、無視して帰るとは寂しいじゃないか!!(^0^)

まーお風呂入ってたけど・・・





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
