スポンサーサイト


7月14日・・・

おはようございます(^0^)

今日から3連休の方も多いのでしょうねー!

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね


今日も暑いです。

しかし九州地方の大雨のニュースをTVで観ると、暑くても良いのかな!?と思ってしまいます

あんな状態では、皆さん遊びに来れなくなってしまいますからね(^0^;


暑い日が続いてますが、皆様体調を崩さないように注意して下さいね!!




本日のネタは・・・ドラマネタ!!


春のドラマは、リーガルハイとか面白かったです。

そして今月から、新しいドラマが始まってます。

今回は・・・興味があったのは「VISION殺しが見える女」でしたが・・・

完全に忘れてて、撮り忘れた(^0^;


内容が興味があっただけだったので、諦めました

※基本、私は可愛いと思う女優が出ていないのは観ないので



しかし・・・今回はやってしまいました・・・

1番観たかったドラマ「リッチマン、プアウーマン」の1話目を撮り忘れた

ユーチューブで観ようと思ったのですが・・・やはり綺麗な画像で観たかったので、

撮ってそうな人達に連絡を取りました。

親友Sのお嫁さんHちゃんにまず連絡すると・・・「撮らなかったよ!」と言われ、

次に、違う知り合いや友達・・・全然撮ってる人がいなくて状態でした。

最後に気がついたのが・・・弟のお嫁さん・・・二人ともドラマとかけっこう観てる・・・

最後の望み・・・すぐに電話しました。

「撮ったよ!!!」と言われ、感動モノでした。

「それDVDにコピーしてくれない!?」と言うと・・・「やり方知らない

しょうがないので・・・父に電話して、すぐに自宅に戻りコピーしてくださいとお願いしました(^0^;


何となく、父なら可能のような気がしました。

予想通り、コピーが出来て手に入れる事が出来ました

昨日は自宅に帰ってから、観ました(^0^)

けっこう面白かったです。



主演は、小栗旬と石原さとみです。

小栗が会社の社長役で、石原さとみが、就職活動中の大学生役でした。

内定が決まらない秀才の石原さとみが、小栗の会社に勤めると言う感じで進むのですが、

けっこう笑えますし、石原さとみが失敗して泣いてる姿が可愛い!!

来週からは、しっかり録画して観て行こうと思ってます。


あとは今週から「ビギナーズ」と言うドラマも始まりました。

最近人気の剛力彩芽が出てたので、録画したのですが・・・

観てなくて、内容も知らないんですよね

観たらネタにさせて頂きます(^0^)




本日のネタでした。



またまた・・・やってしまいました・・・いつものごとく・・・

撮り忘れ・・・

昨日、遊びに来てくれた方々で、動画を撮ったりしてたのですが・・・

自分で撮ってなかった(^0^;


PS:忍者さん

動画観ました。

色んな意味で・・・面白かった

次は、イニDの曲をリクエストしたいです(^0^)

『 REMEMBER ME 』 レスリー パリッシュ

『 SPACE BOY 』 デイブ ロジャース

『 DOGFIGHT 』  MOVE

よろしくお願いします(^0^)



PS:Y岡さん、悪エモンさん

一体何時まで起きてるんですか!?(笑)

もう若くないんだから、早く寝ましょう!!(^0^)

今日もお待ちしてますよー!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
