スポンサーサイト


7月15日・・・

おはようございます(^0^)

15日日曜日です。

暑い・・・朝から暑い・・・本当に暑い・・・

昨日もそうですが、本日も30℃を超えるらしいです(^0^;


出掛ける方は、熱中症対策をして下さいね!!

あと、お子様と出掛けるパパさん、お子様の方が熱中症になりやすいですので、

注意してあげて下さいね!!(^0^)



今日は3連休の2日目と言う事で、朝から出掛けてる方も多いのかな!?

運転される方は安全運転で走行して下さいね!!





本日のネタは・・・動画撮影!!

最近、当店で流行ってるのがドリフトの動画撮影です。

初めのうちは、携帯電話を動画撮影モードにしておいて、

撮りやすい所に置いて録画してました。


しかし最近は・・・追走シーンを撮る為に色々試行錯誤してました。

と言っても・・・私がしてるのではないですがね

試行錯誤して頭を悩ませてるのは・・・忍者さん(^0^)

自前のカメラ等、色んなモノを持って来てテストしてました。

そしてネットにて、キーレスリモコンサイズのカメラを取り寄せてました。



これをドリフト車に搭載して撮りましたが・・・ドリフトしてしまうと、

角度が悪くなり、あまりカッコ良く撮れません。

悩んでる時に、一つの助け船が出ました(^0^)


ちょうどミニッツを走らせに遊びに来てたOさんが、

「私のミニッツバギー使う!?」と言いました。

テストすると、これが凄く良い!!(^0^)

サスペンションが、ちゃんと動くので、振動も少ない!!


ここからは忍者さんが、カメラの高さや角度を何種類もテストして、

良く撮れる位置を決めました。

私も録画したのを観ましたが・・・良く撮れてると思います。


そしてそれをユーチューブに投稿しました。

音楽も流したりして、けっこう面白かったです(^0^)


昨日も同じように撮って、投稿を待ち望んでたのですが・・・

何か問題が発生して、動画が見れませんでした(^0^)

トラブルを回避して、見れるのを期待しております!



本日のネタでした!!




写真です。

昨日、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1070870.jpg
ボディペイントをオーダーしたMハシさんです。

Y岡さんのボディに似てますね!!(^0^)

P1070872.jpg

P1070873.jpg

P1070874.jpg

P1070875.jpg
Oさんのワイルドウィリー2(^0^)

コミカルな動きで面白かったです。

P1070876.jpg

撮影のご協力ありがとうございました。

撮れなかった方が多かったです(^0^;

次回撮らせて下さいね!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
