スポンサーサイト


7月16日・・・

おはようございます(^0^)

本日は、海の日で祝日です。

祝日と言う事で・・・午前中からの営業です!!

ただ今睡魔と格闘中・・・親友S君・・・あなたのせいです!!(^0^)



今日は、海の日に合ってるような暑い日ですね・・・(^0^;

海に行く方々は、最高の天気でしょうが・・・外仕事、出掛ける方にとってはキツイ暑さですね

水分補給を忘れずに、注意して下さいね!!



道路は、けっこう朝から交通量多いみたいです。

運転される方もご注意を!!




本日のネタは・・・睡眠不足


皆様は、どんな時に睡眠不足になりますか!?

徹夜での仕事・・・夜遊び・・・子供の夜泣き・・・色んな事があって睡眠不足になる方は多いと思います。


最近のお客様の中では・・・Y岡さん、忍者さん、悪エモンさんは睡眠不足かな!?


PS:朝の5時過ぎまで、ブログと戯れてた悪エモンさん

早く寝ましょう!!!!!!!(^0^)



私はと言うと・・・基本的平日がOPEN時間が遅いので、

土日祝日が、辛いです

2時間早く起きなくてはいけないですが、早く寝る事が出来ないんですよね

一昨日の夜もそんな状態で寝るのが遅くなり、昨日の朝がキツかったです(^0^;


そして昨日の事です。

昨日の夜は、比較的早く解散になり自宅へ帰りました。

今日も祝日営業なので、早く寝ようと思ってました。

しかし・・・ドラマ「SPEC」のDVDを観てしまい、結局1時になってしまいました。

さすがに寝ようと思い寝る準備を始めました・・・と言ってもトイレと歯磨きですけどね

そして自分の部屋に移動しようとしたところ、いきなり携帯が鳴りました。


表示を見ると、親友Sから・・・こんな時間に電話してくるのは珍しい事なので、

何かあったのかな!?と思いながら電話に出ました。

「寝てた!?」と聞かれました。

「今から寝るところだよ」「どうしたの!?何かあった!?」と、

少し心配しながら聞きました。


「あのーただ今終電の電車に乗ってるのですが・・・長津田止まりなんです」、

「長津田まで迎えに来てくれませんか・・・!?」と言われました。


要するに、知り合いと飲んでて、盛り上がり終電で帰れない状態でした(^0^;

「タクシー使って帰ってこい!!」と言いたかったですが、

以前、逆パターンもありましたので、迎えに行く事に・・・

これが次の日が平日なら、いくらでも良いのですが、

さすがに昨日は寝る寸前でしたので、なんてタイミングだよ・・・と諦めモードで迎えに行きました。



PS:親友S君

奥さんのHちゃんにバレなかったみたいですが・・・

私がメールして、終電逃してまで飲んでた事をバラしておきました

飲んでた場所も、キャバクラって言っといた!!

仕事帰ったら、怒られて下さいね!!!(^0^)




そんな事がありましたので、本日も睡眠不足・・・(^0^)

まー昼間眠いのは、夜行性の私にとっては、いつもの事ですけどね


皆様も、睡眠不足にご注意を!!



本日のネタでした!!



写真・・・撮り忘れた・・・昨日遊びに来てくれた皆様・・・

申し訳ございません


次回撮らせて下さいね。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
