スポンサーサイト


7月20日・・・

こんにちは!!

今日は涼しいですね!!(^0^)

一昨日遊びに来てくれたお客様と話してたのですが・・・

「夏でも、3~4日で1日ぐらい涼しい一日があれば、少しはラクですよねー」などと、

言ってました。

ある意味現実逃避でしたが、今日がそんな日になりました

今日ぐらいの日が、真夏でも来てほしいですね!!





本日は、先ほど更新した入荷案内の「EX-1 ミニッツ用」が入荷致しました!!(^0^)

月末ギリギリ・・・もしくは延期という事も考えてたので、

早く届いたのは、嬉しい限りですね!!

もう数名のお客様が、本日遊びに来ると言ってます。

Y岡さん、ひなたぼっこさん、牛号Oさん等、お待ちしております!



PS:KOプロポ営業担当Oさん、サービスAさん

今回は、無理を聞いてくれて本当に感謝致します。

今度は、数名のお客様が、ユーラスをメンテナンスに出しますので、

よろしくお願い致します。

発送前にご連絡させて頂きます!!(^0^)




週末で道路も渋滞してるみたいです。

運転される方は、注意して下さいね!!




本日のネタは・・・気まま日記(遠征~昨日の事)


一昨日の夜、当店閉店後に「神奈川レジャーランド」に遊びに行きました(^0^)

私を入れて8人パーティでした。

各々の車での移動・・・私は1回も行った事がなかったので、みんなの後ろを走り、

先導してもらいました。


お店を出てから30分後・・・到着!!

道路が渋滞してないと、ラクですね!!(^0^)


全員駐車場から荷物を降ろし、受付終了後走らせる準備を始めました。

到着した時に、まだ数名のお客様が走らせていました。

その中に混ざり、まずは練習走行です。

インフィールドは凄くよく走る!!

何もセッティングを変更してなくても、良い感じでした。

そしてメインストレート・・・3発全開!!

ストレートエンドを曲がり切れずクラッシュ!!!!(^0^)


次の周も・・・クラッシュ!!

3周目もクラッシュ!!


全然走れませんでした

周りの人の走らせてるのを見てると、ストレートエンドではかなり減速してるのですが、

ノースポートの時代を考えると、やはり全開で曲がりたいと思い、練習しましたが・・・

やはり曲がり切れず、最終コーナーの壁と相思相愛状態です


一緒に遊んでたY岡さんが、「みんなの走りを見ると、かなりブレーキ入れてるみたいだよ」と、

教えて頂き、やってみました・・・曲がれる!!(^0^)


ここまでブレーキを入れれば、普通に走れる・・・

「じゃあこのままもう少しスピードを上げれないかな!?」と思い、

セッティング変更!!

これで大丈夫かも!?と思いながらコースに戻りました。

そしてストレート・・・さっきよりもスピードを上げます。


そして・・・・・・・・壁に抱きついてました

やはり減速は大切ですね!!


それからは、ちゃんと減速をして走らせてました。

しかし、ちょっとのミスがクラッシュする難しさ・・・

初めてのコースは、新鮮でしたね!!(^0^)


そして一緒に行ったメンバーの中でもトラブルが出始めました。

まずは三菱Iさん・・・センターシャフト破損・・・

悪エモンさん・・・デフケース破損・・・

Y岡さん・・・リヤウイング破損・・・

そして私も・・・メインストレートの壁にリヤウイングがオフセット衝突・・・

ウイングの片方の付け根が破損・・・しかしビス1本で固定してたのが幸いして、

簡単に修理可能でした(^0^)


走らせてる途中で、ゲームやったりしながら朝の5時前まで走らせました。

後半はけっこう慣れて、思い通りに走らせられましたが、

カーペットが凄く滑るコーナーと、グリップするコーナーがあったりして、

難しかったですね!!


しかし時間を忘れて、ラジコンするのも久しぶりでしたので、非常に楽しめました(^0^)



そして昨日は、朝帰りだったので午前中は寝てました。

昼前に起きて、昼食後、人と会う為に、「コメダ珈琲」に行きました。

1時間ぐらい話して終了、銀行に寄って入金した後、

接骨院に行こうと思ってましたが、暑さとダルさが出てしまい、

そのまま帰宅・・・あとはゆっくり家で過ごしました。

初めて「コメダ珈琲」に行きましたが・・・

店員の女の子が凄く可愛かった

また休みの日に時間が空いてる時にでも行こうと思ってます



本日のネタでした!!




写真ですが・・・カメラ持ってくるの忘れた

次回、載せます!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




PS:M橋さん

プロポ、黒電池共に入荷致しました!!

週末お待ちしております!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
