

7月21日・・・

おはようございます(^0^)

今朝も涼しいですね!!

これぐらいの気温が良いのですが・・・また暑くなるのでしょうね


21日土曜日です。

学生さんたちは夏休みに入ったようですね。

私の甥っ子、姪っ子も昨日から家出状態で、私の家に住むそうです(^0^)

賑やかなのは良いのですが・・・朝だけは静かにしてほしいなぁー



明日の22日(日曜日)は、 ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

PM13:00からスタートです。

今回から、スーパーGTクラスは、全員がポン付けモーターになり、今までのポイントもリセットで、

下半期のシリーズ戦がスタート致します。

ハンデキャップポイントは継続致します。

時間が取れる方は、お気軽に参加して下さいね!!






本日のネタは・・・F1&ミニッツ



まずはF1です。

昨日から、ドイツGPが始まりました。

フリー走行2では、また雨が降り、本当の速さは分からない状況です。

今年のカムイは、期待してた活躍が出来ておらず、

ドライバー交代のニュースまで出始めましたので、

明日の決勝では、良いレースをしてほしいです。


まずは今日の予選ですね(^0^;


シューマッハーは、フリー2でコースアウトしてしまったようで、

出遅れた状態です。

フリー1のドライでは、良いタイムを出してたので、期待したいのですがね(^0^)


まずは今日の予選を観てからと言う感じですね!!





続いて、ミニッツネタ!!


昨日の当店は、「EX-1」祭りでした(^0^)

昼間から、仕事を終わらせ(サボり!?)来店してくれた方々もいました。

そして夜も、予約してた方々が次々と来店!!

気がつけば、遊んでた人のほとんどが「EX-1」でミニッツをやってました。

私の分のプロポも届いてましたが・・・やはり初回ロッドと言う事で、

誰かが買ったプロポが、初期不良を起こす可能性もあるので、

予備としてキープしてあります。

注文してくれた皆様、誠にありがとうございました(^0^)

もしトラブルが出た場合は、お早めにご連絡下さいね!



P1070895.jpg

P1070898.jpg

P1070899.jpg
「EX-1」増殖中・・・(^0^)



使ったフィーリングは、評判が凄く良いです(^0^)

私も借りてみましたが・・・これは凄い!!

ビックリするぐらい良いです

反応が良くなり、ユーラスよりも細かくステアリングが切れる!

かなりオススメのプロポです。


現在、在庫が切れてしまってます。

第2ロッドは、月末~8月初旬の予定らしいのですが、まだ詳しい日程は決まっておりません(^0^;


予約される方は、お早めに注文して下さいね!!



P1070893.jpg
日産Sさん、EX-1注文ありがとうございます(^0^)

急きょ、もう1台用意出来ましたので、お早めに取りに来て下さいね

火曜日かな!?

誰かオ・カさんに・・・「まだ旧型使ってるの!?」って言われなくなりますね(^0^)

これで「0ひとりぼっち2」は更新出来そうですね~



本日のネタでした!!




写真です。

一昨日の遠征、昨日の写真です。

P1070881.jpg
遠征先でもバーらバラ(^0^)

P1070885.jpg
ここの3発は、面白かった(^0^)

そして難しかった!!

P1070889.jpg
意外にも調子良かったですね!!(^0^)

P1070891.jpg
サーキット料金を払って、ラジコンやらずにゲームに夢中・・・




P1070892.jpg
明日のレースは、よろしくお願いします(^0^)

P1070897.jpg
あまり撮ってなかった


撮れなかった皆様、申し訳ございませんが、

次回撮らせて下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
