スポンサーサイト


7月22日・・・

おはようございます(^0^)

本日は22日日曜日です。


当店ではPM13:00から「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

ドリフトコース&初心者コース、ショップは通常営業しております。

お気軽にご来店くださいね!

尚、臨時駐車場も用意出来ておりますので、当店の駐車場が満車の時は、

そちらをご利用下さい(^0^)




本日のネタは・・・F1!


昨日は、ドイツGP予選がありました。

PPは、アロンソでした。

かなりの雨が降っていた時間での予選でしたが、

さすがはアロンソと言った感じの、予選結果でした。


2番手にベッテル、3番手ウェーバーのレッドブル2台でした。

そして4番手がシューマッハー(^0^)


昨日の予選では、この上位4人が良い走りをしてました。

今日の天気で、どう変わるのか分かりませんが、

このままアロンソが優勝となると、かなり厳しくなりそうなので、

ベッテルには頑張ってもらいたいですね(^0^)



そしてカムイ・・・12番手スタート・・・また定位置・・・

フリー走行では、良い感じでしたが、予選がどうしても上手く行かないですね

決勝では、上位に入って来てほしいです。


今日の決勝では、面白いレース展開になってほしいです(^0^)


本日のネタでした!




写真・・・撮り忘れた・・・(^0^;

遊びに来てくれた皆様申し訳ございません

次回撮らせて下さいね!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
