スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月23日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!(^0^)




週末は、NEWプロポ入荷&月例レースと言う事で、けっこうプロポ設定で、

バタバタしてた方もいましたね!!

しかし、いざ使ってみた方々の評判は・・・誰もが「凄く良い!!」でした(^0^)

EX-1・・・さすがは新型でしたね。

私も購入したのですが・・・まだ使っていません

とりあえず、初期不良が出る可能性があるまでは、様子見と言う事で!

何かしらトラブルが出た時に、すぐに交換できるように私のプロポは、

予備として持っておこうと思います。

購入してくれた皆様、もしトラブルが出た時には、

お早めに連絡下さいね!!(^0^)




本日のネタは・・・F1&昨日の事



まずはF1です。

昨日はドイツGP決勝がありました。

優勝はアロンソでした。

見事なレース運びで、バトン&ベッテルを抑えての優勝でした。

これで、ポイントランキングも完全に抜けだした事になり、

アロンソを追いかけるドライバーにとっては、1番やっかいなドライバーが、

チャンピオンシップをリードする事になりましたね。



2位、バトン

残り2周で、ベッテルにオーバーテイクされましたが・・・

ベッテルは、それがペナルティになり結果5位になりました。


ここ最近、レースで不調のバトンでしたので、復調かな!?(^0^)

次戦も頑張ってもらいたいです。



3位、ライコネン

完全に単独走行のライコネン・・・バトルの映像はスタート直後だけでしたね(^0^;

ある意味、寂しいレースでした

しかし結果は結果・・・そろそろ優勝してほしいですね!



4位、カムイ

やっと結果が出てきました。

しかし・・・レース中のペースは上位の3台よりも全然速いペースで走っていました。

予選の失敗が無ければ、表彰台だって可能なぐらいのペースでしたので、

本当に、カムイ&ザウバーには、もっと頑張ってほしいです(^0^;

次戦こそは、全てが上手く行ったと言えるぐらいの結果が出てほしいです




続いて、昨日の事です。

昨日は、「ミニッツ月例デイレース」を行いました。

用事が出来て来れなかった方も何人かいましたが、

初出場の方もいて、いつも通りぐらいの人数でしたね(^0^;


出られなかった皆様、次戦の参戦をお願い致します!!



今回は、スーパーGTクラスのみ、全員ポン付けモーターと言う事になり、

レースは盛り上がりました。

私も久しぶりに参戦しました。

ポイント対象のヒート2では、下剋上の結果になり大笑い・・・

そしてレース中にも「笑神」様が、とうとう降臨!!

非常に面白かったです。


ポン付けモーターですが、今回のロットのモーターは、

一時期のモーターに比べて速いので、面白かったですね(^0^)


下半期は、このレギュレーションでやっていく予定です。


レースレポートは、明日から書いていきます!




昨日、遊びに来てくれた皆様、本当にお疲れさまでした。

また遊びに来て下さいね!!(^0^)




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。