スポンサーサイト


7月25日・・・

こんにちは!

暑い日が続いてますね・・・(^0^;

皆様、熱中症には注意して下さいね。


今朝は、別件の仕事があり、早起きしました・・・

事務的な仕事でしたが、人と会うために土日のような感じです(^0^;

ただ今睡魔と格闘中



当店、明日は定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買い物に来て下さいね!!




昨日は、KOプロポの営業Oさんがご来店下さいました。

当店と、「RCショップ ONE」さんに行かれてたようです。

その時聞いたのですが、当店のEX-1の販売台数は、

量販店よりも多かったそうです(^0^)

秋葉原の量販店でも、割り振りで10台ぐらいの納品だったみたいで、

当店は、もっと注文が入っていましたので、少し多かったのかと思います。


これもお買い上げいただいた皆様のおかげです。

そして「EX-1販売部長のY岡さんにも感謝致します(^0^)



そしてまたEX-1の予約を受け付け致します。

来週には、第2ロットが入荷するそうです。

今回は凄く早いと思い聞いてみたら、

今回は、KOプロポの方で、海外輸出用の分を、日本販売にしたそうです。


もし欲しい方は、お早めに注文しに来て下さいね!!(^0^)


ちなみに、当店のレース常連の皆様は、ほとんどEX-1に変わりました

レースの時も、Aメインは全員がEX-1持ってましたね


一昨日購入した日産Sさんも、いきなりの自己ベスト更新・・・

使った皆様のほとんどの方から好評価を頂いております。

お早めに予約しに来て下さいね!!




本日のネタですが・・・申し訳ございませんがお休みさせて下さい(^0^;

少しバタバタしてまして・・・休み明けからレースレポートしていきます。




PS:トップフォース ドリフト部の皆様

OPEN時間から、ひなたぼっこさんが、次のドリフトプランを考え中・・・

大体方針は決まったようです。

リミッター解除で、ノリノリになってます(^0^)




PS:KOプロポ Oさん

ご来店ありがとうございました。

遅くまで、昔話に付き合わせて申し訳ございませんでした(^0^)

また遊びに来て下さいね!!



PS:Q太郎君

警察署に捜索願が出されてるみたいです。

早くおとうさんに連絡してあげて下さいね。

心配してますよ



PS:日産Sさん

自己ベスト更新おめでとうございます。

連日の更新ですね!!

出せる子になりましたか!?

それとも・・・プロポのおかげかな!?(^0^)

また来週お待ちしております!!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
