スポンサーサイト


7月27日・・・

こんにちは!(^0^)

私にとって、休み明けです。

また1週間頑張ります!!


今日も暑いですね(^0^;

お店に到着後2Fに上がると・・・凄い暑さ

温度計は・・・38℃・・・いつもなら少しは耐えようと思うのですが・・・

今日は諦めました

エアコンフル稼働です(^0^;


今日は少し到着が遅れました。

朝起きると、やけに静かなんです・・・誰もいない・・・

夏休みで甥っ子、姪っ子が家出状態で泊りに来てるので、

昨日もうるさかったのに、やけに静か・・・

様子を見に、リビングへ移動・・・買い物に出かけたようです。


その時に、時計を見ると・・・11時15分・・・

普段なら、もうとっくに家を出てる時間です。

寝坊したと、急いで準備を始めました。


何とかOPEN時間10分前に到着!!

ふと見ると・・・ひなたぼっこさんが待ってるではありませんか

遅い!!と怒られてしまいました(^0^)

そして差し入れの昼ごはんまで頂いてしまいました



朝からバタバタの1日の始まりでした。


皆様も、月末で忙しいと思います。

暑い日も続いてますが、頑張って下さいね!!





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


昨日はお休みを頂いてました。

昨日は午前中から活動開始!!

まずは備品を買いにホームセンターへ・・・

夏休みに入った甥っ子、姪っ子も一緒に付いてきました。

ホームセンターで買い物の後、自宅のマンションの駐車場に、

プールを用意してた甥っ子達は、早く帰ってプールに入りたいのか、

私を急かします。


そしてある程度買い物が終わりレジに向かいました。

レジの脇に、かなりデカイ水鉄砲が売ってました。

二人はそれを見ると・・・「これ欲しい!!」・・・

金額を見ると・・・698円!? 凄く安い・・・買ってあげました(^0^)

しかし・・・いざ会計をすると・・・メチャクチャ高い!!!!!

何か高いのか確認すると・・・水鉄砲・・・1960円×2個・・・

どーゆー事!?

店員に確認すると・・・間違いと判明・・・差額を返して頂く事に・・・


そして帰るなり、甥っ子姪っ子の2人は、水鉄砲での撃ち合いが始まりました(^0^)




私は、久しぶりにメガネを買いに行きました。

最近のメガネは、安くなりましたね!!

しかし安いフレームでは、欲しい!!と思うモノが無く・・・

店内を徘徊・・・少し高かったのですが1個欲しいと思えるモノがありました。

どうせ何年も使うモノだし、自分が欲しいと思ったものを買おうと決めました。



ここからはお店の店長さんに交渉(^0^)

普段よりも値引きしてくれて交渉成立!!

購入決定になりました。


目の視力の検査を、一緒にしたのですが、

左目は、元々乱視が多かったのですが、右はありませんでした。

今回検査すると、右目にも乱視が出てきてました。

「老眼みたいに年齢からくるモノなの!?」と聞くと・・・

「乱視は、皮膚のしわ等で変わる」らしいです(^0^;



来週には、新しいメガネに変わります。

これで夜の運転が少しでも改善されればと思っています。

今のメガネは、免許規定よりも見えてないので(^0^;



眼鏡屋を出てからは、知り合いの車屋に行きました。

そこに最近車を預けてたのですが、久しぶりに戻ってきたので、

車に乗ったら、車屋の代車の鍵が置き去りになってました(^0^)

届ける事に・・・そして久しぶりに、車屋の社長に会いました。

少し自分が思ってる事を話しました。

社長さんも理解してくれて今度車を2台とも預ける事になりそうです。

まー順番に預ける予定ですけどね(^0^)



昨日は、のんびりとした休日になりました。

何か仕事があったと思うのですが・・・一昨日から全然思い出せない(^0^;

諦めました。



本日のネタでした!!




写真撮り忘れてました・・・

完全に写真の存在が、自分の中で無くなってる

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません(^0^;




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
