スポンサーサイト


7月28日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は土曜日で午前中からの営業ですが・・・

2Fが、凄く暑かったので、エアコン全開で涼しくなるまで1Fに避難してました


お子様が夏休みに入り、行楽地に向かう道路は渋滞が多く出てるみたいです。

週末出掛ける方は、安全運転で走行して下さいね。




PS:出張で愛知?に行ってる悪ーいおとうさん(^0^)

木曜日、私も愛知に行きたかった・・・イベントがあったんですよね・・・

それを知ったのは昨日でしたが・・・

お土産は・・・SKE48松井玲奈グッツで


安全運転で帰って来て下さいね!!(^0^)




本日のネタは・・・レースレポート(初心者優先クラス ヒート1)


まずはBメインです。

PPは、タカハシ選手、2番手ヤクシジ選手でした。


※写真ですが・・・撮影に失敗しててヒート1のみ無しです(^0^;


スタート~前半4分


まずはタカハシ選手が先行します。

ヤクシジ選手は、スタートで混乱に巻き込まれ順位を落としました。

イガラシ選手が上手く順位を上げる事に成功しました。

キムラ選手、イツキ選手が追いかけます。


後方では初出場のイチヤナギ選手が大騒ぎ(^0^)

笑いをとっていました!

そしてオカモト選手が出遅れて、最後尾からの追い上げになりました。


そんなにベストラップの差が無いこのクラス・・・

けっこうな混戦模様になりました。

タカハシ選手がミスの間にイガラシ選手がトップに上がり、逃げ切り体制になります。


ここで追い上げてきたのは、ヤクシジ選手です。

キムラ選手&イツキ選手をオーバーテイクして3番手に上がってきて、

イガラシ選手、タカハシ選手に迫ります。



そして後方では・・・イチヤナギ選手の一人暴走(^0^)

まるでヤマザキ選手を見てるようです

「パワーがあり過ぎて曲がらない」、「もう疲れた・・・(^0^;」等など、

一人でしゃべりっぱなし(^0^)


そして究極の笑いネタ・・・

左セクションでミス!!

後方からの車を避けるため、バック走行!!(^0^)

「ただ今・・・1台バック走行してるので注意して下さい」と私がMCで話すと、

みんな大ウケでした(^0^)



4分~タイムアップ


レース折り返し、トップを走るイガラシ選手が痛恨のミス!!

レース復帰に時間がかかり、順位を落としてしまいます。


ここでトップはタカハシ選手・・・しかしヤクシジ選手が迫ってきます。

トップ2台が同周回のバトルで、レースを盛り上げます。


そして3位争いも面白くなってました。

キムラ選手に、小学生コンビのイツキ選手とイガラシ選手が、

同周回でのレース展開でした。


オカモト選手は、プロポの設定が合わないのか、途中止まってプロポを調整してました。



そして終盤・・・トップ2台に変化が・・・とうとうヤクシジ選手が追いつき、

タカハシ選手がミスの間に、オーバーテイク!!

一気にリードを広げて、勝負あり!!

ヒート1は、ヤクシジ選手が制しました。

リザルトは、「トップフォースHP」の方で載せてあります。

ヤクシジ選手と2位のタカハシ選手が、次のヒートAメインに上がります。




続いてAメインです。

PPはヨシオカ選手、2番手にオイカワ選手です。


ヨシオカ選手がスタートを決めますが・・・ミス!!

出遅れてしまいました。


トップ争いは、オイカワ選手、ヤマザキ選手、ミツハシ選手になります。


マツダ選手は序盤のペースは良かったのですが・・・ペースが上がらず順位を下げて行きます。



ヨシオカ選手が出遅れた事で、レースは大荒れの展開。

コロコロ順位が入れ替わる展開になります。

しかしヨシオカ選手は、少しずつ順位を上げて行きます。


後方ではQ太郎選手が上位を走る選手と同じようなペースまで上がり、

レースを盛り上げます。



レース折り返し

トップ争いは、ノガミ選手、ヤマザキ選手、ミツハシ選手、ヨシオカ選手でした。

ミツハシ選手とノガミ選手がミスが出てしまい戦線離脱・・・

ヤマザキ選手とヨシオカ選手のバトルになりましたが・・・

こうなるとヨシオカ選手強し!!

安定したペースで、ヤマザキ選手がミスの間にトップに上がりあとは独走状態にして、

勝負あり!!でした(^0^)



そして終盤・・・オイカワ選手がミス!!

何とQ太郎選手に抜かれてしまう波乱が!!

3秒差離れてしまい、何と予選2番手だったオイカワ選手がBメイン落ちと言う事になりました。


Q太郎選手は、殊勲のAメイン行き残り!!

良いペースだったと思います。



リザルトは、HPを見て下さいね!!(^0^)




明日は、スーパーGTクラスヒート1です。




本日のネタでした!!




写真撮り忘れてしまいましたので、本日も無しで(^0^;


まー公開しないでの要望が多い金曜日でしたので、しょうがないかなー?





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
