スポンサーサイト


7月29日・・・

こんにちは!

今日も朝から暑いですね(^0^;

出掛ける方は、熱中症にご注意を!!


今日も当店はエアコンがフル稼働状態です(^0^;

もう少し涼しければ・・・と思ってますが、やはり暑いので無理ですね



道路も渋滞してる所多いみたいです。

これから当店に遊びに来る予定の方は、安全運転でご来店下さいね!!(^0^)

皆様のご来店をお待ちしております




本日は・・・オリンピック&F1ネタ!!



ロンドンオリンピックが始まりましたね。

サッカーは、かなり盛り上がってますね(^0^)

女子はそこそこ良いと思ってましたが・・・

男子サッカーも優勝候補のスペインに勝ってしまうと言うサプライズもあり、

今後の試合も応援したくなりますね


そして昨日は、私が1番応援してる女子バレーも始まりました。

第1戦はアルジェリアとの対戦でしたが3-0のストレート勝ちでした(^0^)

井上、大友の復帰もあり、戦力的にはベストメンバーだと思ってます。

そして対戦グループにも恵まれてますので、

今大会でメダルが取れる可能性は高いと思われます

一昨年の世界バレーのような奇跡が起きれば良いのになぁーと願っております!!




そしてF1・・・連戦ですね。

今回はハンガリーGPです。

昨日は予選がありました。 

ハミルトンがPP!!

昨日のハミルトンは速かったですねー(^0^)

ここ最近ツキも無かったので、巻き返しに期待です。

と言うより・・・アロンソ以外のドライバーが頑張らないと、

これ以上離されると厳しくなりますよね(^0^;

頑張ってほしいです。


2番手には、グロジャンが入りました。

先週のGPは、絶不調でしたが、復調の2番手スタート!!

決勝のペースが良いロータスなので、期待してしまいますね


3番手、ベッテル

レッドブルは、またレギュレーションの穴を見つけ色々やりましたが・・・

ここにきて、違反と言う事で、レースが始まる直前に変更しなければいけなくなり、

大変な状況です。

決勝では頑張ってほしいです。



そして、先週好調のザウバー&メルセデスは、絶不調・・・

2チーム4ドライバー揃ってQ2敗退

カムイ・・・頑張ってほしいです(^0^;



明日もF1ネタの予定です。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




PS:おとうさん&Q太郎君

今日は、ご来店ですか!?

お待ちしております!!(^0^)



PS:チーム日産のエース&カントクさん

ルーキーが、「2人がいないじゃないですか!!」と騒いでます。

お待ちしております(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
