スポンサーサイト


8月3日・・・

こんにちは!(^0^)

暑い日が続いてますねー

週末金曜日です。


道路も渋滞している所が多いみたいです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!




8月4日土曜日は、当店にて「月例ナイトレース」を行います。

時間が取れる方は、お気軽に参加して下さいね!!

PM19:00~スタートです。

初心者優先クラス&スーパーGTクラスの2クラス開催予定です。

若干1名の選手は、前回のレースがダメダメでしたので(^0^)、

レース後から、GTクラスの車両の練習だけをしています。

今回はリベンジなるのでしょうか!?

皆様、遊びに来て下さいね!!(^0^)




本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)

本日は日記です(^0^)


昨日はお休みを頂いてました。

昨日の予定は・・・意外にも少なくてのんびりとした休日を過ごしてました。

そして昨日の1番の予定は・・・新しい眼鏡!!

先週注文してて、取りに行きました。

新しい眼鏡を受け取ると・・・「良く見える!!」「今までよりもやはり良い!!(^0^)」

10年以上同じ眼鏡を使用してて、ここで新しいモノに変えたので、

本当に変わりました。


今まで右目には乱視が無かったのですが、少し出てきてたので、

今回は乱視を入れました。

それのおかげだと思うのですが、遠くまでよく見える!!(^0^)


しかし・・・急に乱視を入れたので、近くの場所を見ると、

遠近感がおかしい・・・(^0^;

慣れるまでもう少しかかりそうですね


そして少しの用事を済ませて、あとはのんびり本屋へ・・・

何か読みたくなるような本を探してたのですが・・・・・・・・・・・・・・暑い・・・

なぜか本屋が凄く暑い・・・エアコンは稼働してるようなのですが暑くてどうしようもない・・・

とりあえずマンガを一冊買って帰りました(^0^;


もう少しじっくり物色したかったのですが、とても我慢出来ませんでした

何せ外に出ただけで涼しく感じるぐらいですからね(^0^;


そのまま帰宅・・・汗かいたのでそのままお風呂に入ろうとすると・・・

甥っ子が「一緒に入る!」と来ました。

1年ぶりぐらいに一緒にお風呂入りましたね(^0^)

去年までは。甘えて私に身体を洗わせてたのに、自分から洗ってる姿を見ると、

成長してると実感しますね

しかし・・・その分自分も年を重ねてしまってるんですがね(^0^;


久しぶりにのんびりした一日だった気がします。

本日のネタでした。




写真・・・撮り忘れました・・・(^0^;

原因は・・・悪エモンさんかな!?

「早く~・・・お願いしますよ~・・・(^0^)」と言う状態です。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
