スポンサーサイト


8月5日・・・

おはようございます(^0^)

今日は朝から暑いですね

出掛けてる方、外仕事の方は熱中症にご注意を!!


今日は、道路も渋滞してる所多いみたいです。

運転される方も注意して下さいね!!



昨日は、月例ナイトレースを行いました。

参加してくれた皆様、ありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。

参加人数が少し少なかったのが残念でしたが、

その分、デイレースの練習と言う感じになりましたね!!

良い結果だった方は・・・そのままの勢いで(^0^)

悪い結果だった方は・・・次戦の巻き返しに期待ですねー。



PS:日産ルーキーさん

反省の1日でしたか!?

次戦では、「夏が終わらないように」(^0^)

頑張って下さいね!!


レースレポートは後日にネタで!!

まずは前回のレースレポートを終わらせないと(^0^;




尚、次戦は8月26日(日曜日)です。

「月例デイレース」ですので、PM13:00~です。

時間が取れる方は、参加お願い致します!





本日のネタは・・・レースレポート(初心者優先クラス ヒート2)



まだ先月のデイレースのレースレポート・・・

更新が遅くて申し訳ございません



まずはBメインからです。

PPはイガラシ選手、2番手にオカモト選手です。

最後尾にBメインになってしまったオイカワ選手が並びます。

尚、マツダ選手はヒート1でマシントラブルが発生・・・修理が間に合わず欠場になりました。

P1070917.jpg

P1070918.jpg

それではスタートです。

イガラシ選手が好スタートで1コーナーに飛び込みます。

2番手オカモト選手がクラッシュに巻き込まれ、大きく遅れてしまいます。


2番手に上がったのがキムラ選手、そしてイツキ選手です。

後方では、オイカワ選手が上手く順位を上げます。

初出場のイチヤナギ選手は・・・「やっぱり車が曲がらない~!!」と呪文を唱えながら走ります

しかし初出場でしたが、当店のお笑いレースを理解してる模様で、一人大騒ぎ(^0^)

本当に初出場なのか!?と言うぐらいの大騒ぎでしたね!

Bメインのイチヤナギ選手、Aメインのヤマザキ選手は、

当店のお笑い担当筆頭です(^0^)

まーヤマザキ選手は担当と言うより「笑いの神様」ですけどね



レースに戻ります。

イガラシ選手が、スタートの混戦を抜け出しリードを広げていきます。

追い上げたいキムラ選手でしたが・・・何とイツキ選手の追い上げを受けて防戦状態!

二人は親子なので、お父さんは負けたくない状況みたいでした(^0^)

必死に逃げてました

後方では、オカモト選手がリカバーして追撃態勢、

オイカワ選手、イチヤナギ選手共に、上位陣を追い上げます。


ここでキムラ選手がミス!!

続けてイツキ選手もミス!!

これにより、2番手以降が大混戦になります。

ミスをすると大きく順位を落とす展開になり、順位変動が続きます(^0^)


イガラシ選手は、多少ミスもありましたが、上手くまとめてリードを広げています。



レースも後半に入ります。

イガラシ選手が、トップのまま

2番手は、イツキ選手、3番手にキムラ選手です。

後半に入っても親子対決は続きます。

その2台を追いかけるのがオイカワ選手でした。

しかし後半に入り、タイヤが温まりオイカワ選手のFDは転ぶ方向に・・・

そしてイチヤナギ選手とオカモト選手も良いバトル状態でした。

マシントラブルでペースダウン状態のオカモト選手を、

イチヤナギ選手がオカモト選手をオーバーテイクしました。


ファイナルラップ!!

イガラシ選手は全車周回遅れにしての独走状態で、初優勝を飾りました!!

2位には、息子のイツキ選手を抑え、キムラパパ選手が入りました(^0^)


リザルトは、HPの方に載せてますので、そちらをご覧くださいね!!




更新が遅くなってしまったので、Aメインは明日更新します(^0^;



それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
