スポンサーサイト


8月6日・・・

こんにちは!

週明け月曜日ですね。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね


今週は、嵐の週明けになりましたね(^0^;

運転される方は、安全運転で走行して下さいね。



本日のネタは・・・メガネ・・・

先週の休みの日から、新しい眼鏡に変えたのですが・・・

遠くまで見えて、今までよりも運転が楽になりました。

今日みたいな雨の日でも、今までよりもよく見えるので運転も安心です。


しかし!!

ただ今悩み中な事が発生しております。

それはラジコンの時です。

今まで右目には乱視が無かったので、入れてなかったのですが、

今回作る時に、右目にも乱視が出てきたという事で、

今回の眼鏡には、右にも乱視を入れました。


そのせいで、右目の近くを見る時に凄く違和感があります(^0^;

慣れるまでの我慢と思っていますが・・・

普通の生活では全然大丈夫なのですが、ラジコンを操作する時が全然ダメなんです

近くが全く見えなくなる・・・

カメラのピンボケ状態・・・それを必死にみようとするので、気分まで悪くなる

遊びに来てくれた方々が走らせてる時は、

遠くからで1台の車をずっと目で追って無ければ問題無いのですが、

走らせようとしたり、1台の車を追うとダメですね(^0^;

ここ数日でだいぶ慣れてきましたが、自分が走らせる時は・・・今までの眼鏡に変えるかも

ミニッツの時の最終コーナーとかは、新しい方が全然良く見えるんですけどね

もう少しの我慢かなぁー・・・と思ってます。


本日のネタでした!!

明日はレースレポートの続きです(^0^)




写真・・・撮り忘れましたので・・・お休みで



PS:悪エモンさん

本日お待ちしております。

Oさんも拉致したみたいですね(^0^)

Q太郎君はどうかな!?




PS:ラジコン部の皆様

今日もお待ちしてますよ!!(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
