スポンサーサイト


8月7日・・・

こんにちは!(^0^)

今日も暑いですね


外仕事の方は熱中症にご注意を!!

お盆休み前と言う事で、忙しい方が多いと思われますが、

体調崩して、せっかくの休みを寝て過ごさないように、

体調管理は万全に!!(^0^)


やはり休み前と言う事で、道路も渋滞情報が多く出ております。

運転される方も注意して下さいね!!






本日のネタは・・・レースレポート(初心者優先クラスAメイン)


本当に更新が遅くて申し訳ございません


本日はAメインのレポートです。

PPは、ヨシオカ選手、2番手ヤマザキ選手です。

Bメインから上がったのが、ヤクシジ選手、タカハシ選手でした。

2人は、最後尾に並びます。

P1070922.jpg

P1070924.jpg

それではスタートです。

ヨシオカ選手がスタートを決めて1コーナーに入ります。

2番手にヤマザキ選手が続きました。

後方グループはクラッシュ!!

最後尾からスタートしたヤクシジ選手、タカハシ選手が順位を上げて来ていました。


序盤は大混戦!!!

ヤマザキ選手もミス!!

そしてヨシオカ選手もクラッシュに巻き込まれ、レースは大荒れの展開になりました。


ここで抜けだしてきたのが・・・何とミツハシ選手!!(^0^)

5番手スタートでしたが、上手く混戦を抜け出してトップに上がります。

そしてヤクシジ選手も2番手に上がりミツハシ選手を追いかけます。


3番手にはタカハシ選手が上がり、ヨシオカ選手とのバトルになります。

ノガミ選手、Q太郎選手、ヤマザキ選手が追いかける展開です。



しかし今回の初心者優先クラスは大混戦でした。

レースが折り返し過ぎても、コロコロ順位が変わる展開です。

3番手に浮上した選手が数周後には、ビリまで落ちる事もあり大荒れの展開でしたね(^0^)


この中で面白かったのがヤクシジ選手でした(^0^)

上位走行で順調に走行してましたが・・・ストレートが凄く遅い!!

Q太郎選手を周回遅れにしようとしてますが、ストレートで一気に離される状況です。

「俺の車遅くない!?」と呪文を唱えだします。

マーシャル&私が状況を確認して見ると、相当遅い事が判明

トップのミツハシ選手を追いかけるよりも、現状の2番手ポジションを守る走行に変更してました。




レース終盤・・・だいぶ順位が落ち着いてました。

単独トップはミツハシ選手でした。

2番手争いは、ヤクシジ選手にタカハシ選手とヨシオカ選手が追う展開です。


そして最後尾争いがノガミ選手とヤマザキ選手でした。


ファイナルラップに入りミツハシ選手が、安定した走りでトップゴールを決めました。

ヤクシジ選手もポジションを守り2位ゴール!!

良い走りをしてたので、モーターが良ければ面白い展開でしたね(^0^)


そして「笑神」様ことヤマザキ選手は・・・7位ゴール・・・最後尾でした


当人が優勝を狙ってるスーパーGTクラスに期待でしたね


リザルトはトップフォースHPの方に載せてありますので、ご覧くださいね(^0^)

まーリザルトを見てしまうと、次のスーパーGTクラスの笑いネタがバレてしまうのですがね

しかしリザルトだけでは、お笑いレースは終わりません。

また一つの伝説を残したスーパーGTクラスのレポートは、明日更新します(^0^)



ホームページは、このブログのリンクから移動出来ます。

ホームページの方は、私が更新していませんので、違った感じのHPになっております。

興味を持った方は見て下さいね(^0^)




本日のネタでした!!


写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。

そしてゴメンなさい・・・

ほとんど撮り忘れた

2人しか撮ってませんでした(^0^;

P1070957.jpg
DIB・・・凄いです・・・ほしい・・・ホシイ・・・欲しい・・・頂戴・・・プレゼントして・・・

でぃーあいーびー・・・この車良く走る・・・3兄弟の誰か飽きないかな・・・長男さん・・・

そろそろ何もしなくても良く走るから飽きてくるかな!?・・・ほしーよー・・・

プロポも買っちゃったし・・・さすがに買えない・・・まさかこんなに良いとは・・・

こうなれば最終手段か・・・多分無理だと思うけど・・・聞いてみるかな・・・


PS:Oさん

一緒に涙を流しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!(^0^)



P1070956.jpg
これも良い車だと思うけど・・・私はIBが好みですね(^0^)

ここは宝くじ買って、当てて・・・買おう!!



撮影のご協力ありがとうございました。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
