スポンサーサイト


8月8日・・・

こんにちは!

今日は少し涼しい感じですね・・・でも暑いですけどね

お盆休みに入った方もいるようで、道路は渋滞情報が多く出ております。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!


そしてお盆休みで実家や旅行に行かれる方は、

気を付けて行って来て下さいね(^0^)



明日は当店定休日になります。

尚、来週の16日(木)はお盆ウィークと言う事で、休まず営業致します。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!



昨日もオリンピックが盛り上がっていましたねー。

卓球では女子の団体戦にて銀メダルを獲得!!

女子サッカーもメダルが確定と言う結果が出ていました。

そして昨日の女子バレー(^0^)

なんと中国からフルセットの末、3-2で勝利!!!!

ベスト4に上がりました。

次戦はブラジル戦・・・また厳しい戦いですが、昨日のような試合をして勝ってほしいです





本日のネタは・・・レースレポート(スーパーGTクラス Bメイン ヒート2)


本日で、デイレースレポートは終了です。


今日はBメインです。



PPは、ヤクシジ選手、2番手にヤマザキ選手です。

スタート前のヤマザキ選手は、「全員決勝だから、総合優勝狙う」と言い続けていました。


私も最後尾に並びました。

P1070926.jpg

P1070930.jpg

それではスタートです!

ヤクシジ選手が好スタート!

ヤマザキ選手も続きます。

オカモト選手とミツハシ選手が出遅れます。


私は運良く3番手に上がる事に成功しました。

ヤクシジ選手が逃げる展開になりヤマザキ選手が追いかけます。

しかし!!

2周目に入った時に異変が・・・

ヤマザキ選手の計測器トラブル(^0^)

計測できなくなりました


良い展開だったのに非常に残念でした。

しかし普通に終わらないのが「笑神」ヤマザキ選手です。

ポンダートラブルが発生してピットへ・・・接触不良が判明しました。

こうなると一人大騒ぎ!!(^0^)

幾多の伝説的な名言(迷言)を残してきたヤマザキ選手・・・

「もうダメだ・・・」「またトラブルですよ・・・」「何で私ばかり・・・」などなど、

言いたい放題(^0^)

そして・・・最後の一言・・・「俺の夏が終わった・・・」・・・

「高校球児か!?」(^0^)

MCのY岡さん、マーシャル、そして一緒にレースしてた私やヤクシジ選手に、

ツッコミを食らい、みんなに笑われ大騒ぎ(^0^)

甲子園を目指し練習してたヤマザキ選手でしたが、初戦敗退と言う結果に終わったようです


そしてレースの方は・・・ヤマザキ選手大騒ぎで、またのんびりとしたレースを考えてた私でした。

しかし!!

2番手に上がった私がヤクシジ選手を追いかけてましたが・・・ヤクシジ選手のHSVが速い!!

こちらも一生懸命追いかけましたが、全然差が縮まりませんでした。

しかしここで離されたら独走を許してしまうので、ヤクシジ選手の後方2秒差を維持しながら、

チャンスを信じて走りました。


3番手はミツハシ選手、4番手にオカモト選手が走りますが、

序盤の出遅れがあったので、同周回はヤクシジ選手と私だけでした。


レースはヤマザキ選手以外は淡々と時間が進みます。


5分過ぎになると、ヤクシジ選手が若干ペースダウン・・・

少しずつ差が縮まり始めます。

そして残り1分30秒で追いつきました(^0^)


しかし私とオカモト選手がクラッシュ!!

もう少し周りの状況を把握しておけば良かったかな


これで3秒差に広がりました。

ここからもう一度アタック開始!!

少しずつ差をもう一度縮めます。

ファイナルラップで差が1秒を切りました。

ヤクシジ選手のミスを期待しましたが・・・スタートからノーミスのヤクシジ選手は速かった(^0^;

完敗でしたね


リザルトは、トップフォースHPの方に載せてあります。



Aメインは、金曜日(予定)




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1070958.jpg
ただ今、迷走中・・・本日も迷走中(^0^)

暗い暗ーい~♪ トンネルが~♪ 目の前 ずっと~♪ 続いてた~♪

今の場所~♪ がわからずに~♪ 見失った出口~♪
(知らない方・・・AKB板野友美のソロの曲です。「TUNNEL」)



P1070960.jpg

P1070961.jpg

P1070963.jpg
また増えてる・・・(^0^)

P1070965.jpg

P1070962.jpg
「笑神」様ヤマザキ選手の車です(^0^)

一昨日ぐらいから絶好調!!

「これならAメインですよね!?」と言ってます(^0^)

次戦は、優勝するそうです

無冠の帝王ヤマザキ選手なので・・・優勝出来るのかな!?

それはそれで盛り上がるし、迷走したら笑えるし、

私にとってはおいしい展開です(^0^)





それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
