スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月10日・・・

こんにちは!(^0^)


今日も暑いですね・・・一昨日ぐらいの気温なら、まだ我慢出来るのですがね

今週末からお盆休みに入る方も多いのかな!?

実家に帰る方、旅行や遊びに出掛ける方は、楽しんで来て下さいね!

そして運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!



当店は、お盆ウィークは、休み無しで営業致します。

16日木曜日も、平日営業致します。

時間が取れるようでしたら、遊びに来て下さいね!!(^0^)



ロンドンオリンピックでは、女子サッカーは決勝でアメリカに負けて銀メダルでしたね。

そして女子バレーもブラジルに惨敗・・・

3位決定戦に・・・相手は・・・韓国!!

もしかしたら・・・銅メダルの可能性が・・・(^0^)

28年ぶりのメダルを獲得してほしいです!!





本日のネタは・・・レースレポート!!

休み明けの金曜日は、気まま日記が多いのですが・・・

本当に昨日は話す事やネタが無かった

来週は休み無しなので、今週に雑務をこなす為に、

朝から動いてて・・・買い物して・・・接骨院行って・・・銀行行って・・・

また違うお店に買い物行って・・・そして行かなくてはならなかった所を、

このブログを書きながら思いだしました

もうこーなったら!!

思いだした事を忘れよう!!(^0^)


まーダラダラと1日を過ごして、結局終わらなかったと言う感じでしたね




それでは本日のネタです

本日は、スーパーGTクラス Aメイン 最終レースです。

ヒート2は、ABメイン合わせての全員決勝ですので、

Bメイントップのヤクシジ選手が 56L (8分4秒)を超えられない選手は、

順位を下げてしまうと言う状況です。



そしてAメインです。

PPはカネミツ選手、2番手にマツダ選手が並び、

最後尾に、Bメインから上がったノガミ選手です。

P1070932.jpg

P1070933.jpg

P1070934.jpg



スタートです。

各車一斉にスタートします。

1コーナーの出口で、マツダ選手がカネミツ選手をパス!!

カネミツ選手は、インに入らせてしまい、行き場が無くクラッシュ!

大きく出遅れてしまいました。

2番手にはオイカワ選手が上がり、ヨシオカ選手、タカハシ選手、ノガミ選手が続きます。

ここでカネミツ選手もレース復帰して最後尾からの追い上げです。



予選で圧倒的な速さのカネミツ選手が最後尾に落ちた事で、レースは混戦になっていく予想でしたが・・・

これが意外な展開でした(^0^)

ほとんどタイム差が無いので、実車レースさながらの展開です。

マツダ選手を先頭にレースが続きます。

レース中盤過ぎても、全員が同周回(^0^)

少しのミスが順位を落とす事になります。


少しずつ順位を上げてたのが、ノガミ選手とカネミツ選手でした。

しかし・・・それでも全員が同数回

ヨシオカ選手も順位を上げようと、プッシュしますが・・・

前を走るタカハシ選手が抜けない(^0^)


よく見ると・・・ストレートエンドでタカハシ選手が少し伸びる

この少しの差が、面白い状況で、何度も真後ろでプレッシャーを与えるヨシオカ選手を、

ギリギリのところでタカハシ選手が抑えます。

この二人は、序盤から終盤までバトルしてましたね(^0^)


そしてレースも終盤戦に入ると・・・レースの状況が変わってきました。

まず2番手を走るオイカワ選手がミス!!

大きく順位を落とします。

この混戦で、ノガミ選手が2番手に上がってきます。

3番手はタカハシ選手、ヨシオカ選手の争いに、カネミツ選手が追いついてきました。


残り2分を切ると・・・何とマツダ選手がミス!!

復帰してレースに戻ると・・・何とビリ!!(^0^)

全員が同周回だったので、復帰した時点で全員に抜かれました


スタート~終盤までトップを走ってたマツダ選手が脱落・・・

これで最後尾スタートのノガミ選手がトップに上がりました。

2番手にタカハシ選手、3番手にカネミツ選手が上がってきました。

ヨシオカ選手が、若干ミスしてしまったようです。


ここでタイムアップ!!

ノガミ選手のみ1周多く走り、全員が55L(^0^)

ノガミ選手は56L・・・・




Bメインの結果を確認すると・・・

何とBメインのヤクシジ選手&私が1-2フィニッシュという結果になりました(^0^)

ヤマザキ選手が言ってた「Bメインで総合優勝」と言う夢のような話でしたが・・・

ヤクシジ選手が達成しましたね



しかしマツダ選手が、あのミスさえなければ・・・完璧なレースだったのですがね(^0^)

今までで初めての全員同周回のレース・・・1ミスが命取り・・・

マツダ選手が証明してくれました




そして私は2位と言う成績でした(^0^)

久しぶりのスーパーGTクラスでしたが、よく車が走ってくれました。

面白いレースでした!

とりあえず、私はポイントランキングは除外と言う事で、

唯一ノーポイントになる予定だったヤマザキ選手に1ポイントが入りました


PS:「笑神」ヤマザキ選手

次戦は優勝出来そうですか!?

それとも・・・「神降臨」ですか!?(^0^)

色んな意味で、期待しております



リザルトは、トップフォースHPに載せてますので、ご覧になって下さいね。

P1070937.jpg

P1070939.jpg

P1070940.jpg

じゃんけん大会の模様(^0^)


写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1070966.jpg

P1070969.jpg

P1070976.jpg

P1070977.jpg

P1070968.jpg

P1070967.jpg
火曜、水曜は、日産Sさんの日でしたね(^0^)

水曜は、朝からお願いしますと、ある方を呼んでたのに、

自分が寝坊・・・遅刻・・・来た時には全員集合状態・・・



そして走らせれば、1パック目にスーパーラップ・・・

結局1日更新せず・・・歌いましょうか!?(^0^)



暗い暗ーい~♪ トンネルが~♪ 目の前 ずっと~♪ 続いてた~♪

今の場所~♪ がわからずに~♪ 見失った出口~♪
(知らない方・・・AKB板野友美のソロの曲です。「TUNNEL」)

日産Sさんに捧げる歌(^0^)




本日は、昼間からお盆休みの方々、夜勤明けの方、そしてまた仕事に行かなかった方など遊びに来てくれてます(^0^)

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!


本日も22時までの営業です。

お待ちしております!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。