スポンサーサイト


8月11日・・・

おはようございます(^0^)

今日は土曜日ですので午前中からの営業です。

今日も朝から暑いですねー。

出掛ける方、外仕事の方は、熱中症に注意して下さいね。



お盆休みに入り、道路の渋滞も多くなっているみたいです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!





本日のネタは・・・オリンピック

あとオリンピックの日程も残りわずかになりましたね。


昨日は男子サッカーの3位決定戦でした。

韓国戦でしたが・・・日本は負けてしまいました

もう少しでメダル獲得でしたが・・・

ここ2戦本当にそれまでのゲーム運びと大きく変わってしまいましたね


そして本日は、女子バレー3位決定戦です。

女子バレーも韓国戦・・・(^0^;

リベンジしてもらいたいです。

女子バレーは、対韓国戦でここ13戦で12勝・・・勝てそうな気がします

しかし前回の最終予選では、韓国に負けてるので、そこが少し心配なところです。

28年ぶりのメダル・・・プレッシャーも凄いと思いますが、

頑張ってほしいです(^0^)


生では観れないので、とりあえず録画の予約はしてきました

女子サッカー、男子サッカーと負けが続いてますので、

負けの連鎖を女子バレーが止めてほしいですね


本日のネタでした。




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1070982.jpg

P1070983.jpg
昼間からコソコソ何かしてると思ってたら・・・

無残な姿に・・・(^0^)


P1070986.jpg

P1070987.jpg

P1070994.jpg

P1070996.jpg


PS:閉店後レジャランへ遊びに行ってた皆様

一体何時まで遊んでるんですか!?

もう若くないんだから、早く寝ましょう!!(^0^)


PS:Q太郎君

早く起きて下さい(^0^)

ひなたぼっこさんは、もう来ましたよ!!

早くしないと・・・ロケットパンチが・・・(^0^)

リミットは1時間です!!



PS:静岡に行ったIさん

夜遊びしすぎです(^0^)

安全運転で帰って来て下さいね!!



PS:Y岡さん

今日、仕事だったはずですよね!?

夜遊びしてて大丈夫なんですか!?(^0^)

お仕事頑張って下さいね!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
